一覧に戻る

あなたは、ワクワクした人生を送ってますか?

今日は、ソースベーシックワークショップの個別レッスンでした。

大好きな事やワクワクすることが、自分の人生を劇的に変える。そんなコンセプトがマイク・マクマナスさんが開発したソースのプログラムです。

日本が元気がないのは、いやいや仕事をしている人が多いからかも知れませんね?

何かを我慢していると、不満がたまる。

好きな事をしている人がねたましく思える…。

いやいや仕事して、生きても、自分にも周りにも良い影響ってないんですよね。

でも、多くの人が、自分が何にワクワクするのか?といことさえ、じっくり考えたことすらないのが、最近の現状ではないでしょうか?

そして、できれば、占い師や霊感のある人に、なんとか自分の向いているもの、好きなものを教えて欲しいとさえ願っている人さえいます。

でも、自分が何にワクワクするか、何が好きなのかは、自分をとことん探求して行くことでしか見えてきません。

外側から、誰かに教えてもらうものではありません。

面倒かもしれないし、大変かもしれないけど、自分を理解することを煩わしく感じたら、あなたの幸せはずっと手に入りません。

だから、今からでも遅くなりません。

自分のワクワクするものは、何か探してみませんか?

ソースベーシックワークショップはさまざまな角度から自分のワクワクの源泉を探して行きます。

ファインの楽しいソースベーシッックワークショップはこちらから

http://fine-color.com/source/index.html

一覧に戻る