一覧に戻る

鶴舞コミニュティセンター様にてカラーの講演会を担当しました。

先日、鶴舞コミニュティセンター様にてカラーの講演会を担当させていただいた時のお写真や感想がとどきましたので、少しご紹介させていただきます。 やはり、女性が集まる会ではカラーの人気が高いですね。 カラーの基本がしっかり分れば、服、メイク、インテリア等行かせる所沢山あります。 そして、何より、色はハートにききます。気分がよくなるようにカラーを使えるようになると人生はとっても豊かになります。

$一番楽しくカラーと心理学を活かしたコミュニケーションがわかるブログ

●カラーセミナー参加者の感想 色のイメージがいろいろとわかって、とても楽しい時間をすごさせていただきました。いつも服の色を選ぶ時はどうしても自分に合う色が着ない事が多いので、今日、学んだ色のイメージを参考にしていきたいと思います。 色の印象で、いろんなイメージを感じるとは思っていましたが、1つ1つの説明を聞いたら納得して勉強になりました。服の色を変えて絵見たら、気分も変えれるというのが興味深いです。 あっという間に時間がすぎて、楽しいお話でした。 色にはいろいろな意味がある事を知り、驚きました。今日の服の色は赤だったのですが、元気がなかったので、この色を来てきました。無意識に自分なりに元気になる色を選んでいるのも驚きました。とても楽しい色のテストで子供にも試したいと思います。ありがとうございました。 色の意味がわかり、大変参考になりました。私の子供は消極的なので、赤や黄色の服を買おうと思いました。ありがとうございました。 様々な色に囲まれて、日々暮らしているのにあまり意識していないですが、今日、色の持っている影響にビックリしました。これからの生活にいかせればいいなと思います。

$一番楽しくカラーと心理学を活かしたコミュニケーションがわかるブログ-カラー研修 名古屋

p.sこんどは、あなたの街に会いに行きますね。

一覧に戻る