一覧に戻る

カラー講演会を大江中学校

今日は、大江中学校にてカラーの講演会を担当いたしました。

こんにちは、名古屋のカラーとコーチングのスクールファイン・メンタルカラー研究所代表の藤本梨恵子です。

50名以上お集りいただき、感謝感謝です。

帰りにお花までいただき、なんだか幸せな気持ちになりました。

お花ってやっぱり、女性を幸せにするアイテムなんですよね。

カラフルな彩りと、香りのハーモニーですかね。


●カラーPTA向け講演会参加者の感想

楽しい講演をありがとうございました。
色の持つイメージ、心理状態などわかりやすく、説明していただき、自分の服装選びや生活の中で活用して行きたいと思います。サッ色、今日の帰りにkどもの黄色の文房具を買って帰ります!Nさん

色の待つ意味や家の中で使うもので効果があったり、新しい発見ができました。今日の自分の占いを家族でもしてみたいと思います。マイクが回ってくると思うと緊張感があり、最後迄集中して楽しめました。ありがとうございました。Sさん

今日のテストで血液型等人からみられる自分のイメージがわかりあmした。見た目も才能というのを実感しました。色のテストではあたっている部分があり、自分にたちない者も分かった気がします。服や小物を選ぶ時に考えてみようと思います。とても楽しい時間を過ごせました。
ありがとう後ございました。

色の力を知ることができ、楽しかったです。今後の服選びやインテリアに活かしたいと思います。生活の中で変化があるとまた楽しいと思います。楽しいセミナーの時間をありがとうございました。Hさん

今日はとても楽しくためになるお話をありがとうございました。無為四kに選んでいる色に異論会見や周りに与える影響があるのだと思いました。
今後の生活に上手く取り入れていきたいと思います。

藤本先生の講座を受けるは実は2階目でした。以前、勤務先の組合で開講してくれたので。教材は同じでしたが楽しめました。見やすく、楽しくなっていました。なぜなら受講生の層が全く異なったため。周りの反応を聞いているだけで、いろんな意見、考え方があるなと勉強になります。全員参加は、本当に眠くならずにあっという間に終わってしましました。ありがとうございました。外見も能力のうち…が身にしみました。Mさん

この講演の話が合った時から、とても香味があり、楽しみにしていますが、本当に楽しい時間を過ごすことができました。色の本来の意味を改めて知ることができてためになりました。Iさん

p.s今度はあなたの街でもカラーのセミナーができればと思います。

ダウン ランキングに参加中!昨日は20位。今日は何位かな? あなたの応援に感謝☆
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

《ファイン・メンタルカラー研究所 藤本梨恵子の研修》

ケアマネージャーさん向け コミュニケーション研修の感想

介護福祉現場で活かすカラー研修の感想!

介護福祉現場で活かすカラー研修の感想!(名古屋社会福祉協議会様)

日立製作所 労働組合 名古屋支部様にてカラーの研修を担当しました。

愛知労働協会さまにてNLPコミュニケーション講座3回目を担当!

愛知労働協会さまにてNLPコミュニケーション講座を担当!

婚活セミナー「今回のセミナーが一番ためになりました!」と感想いただきました!

名古屋大学様にてB人セミナーを担当しました!

ナチュラルクラスター様のカラーセミナーの感想

市立岐阜商業高校カラーとマナーの講座の感想が届きました!

一宮消費生活講座(カラー)参加者の感想

80名を超える満員御礼!

岐阜の人材チャレンジセンター就職支援セミナーの参加者

Android携帯からの投稿

一覧に戻る