一覧に戻る

今日は田原で婚活カウンセリングを担当しました。

ダウンいつも、応援ありがとうございます。 まずは、カチッと応援クリックお願いします!  ランキングに参加中!昨日は11位。今日は何位かな? あなたの応援に感謝☆ にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ こんにちは、名古屋のカラーとコーチングのスクールファイン・メンタルカラー研究所代表の藤本梨恵子です。 昨日は田原で婚活カウンセリングを担当しました。

$一番楽しくカラーと心理学を活かしたコミュニケーションがわかるブログ

今日は当初、人数は少なめの予定でしたがリピートの方や結婚報告にいらしてくれた方などでいっぱいになりました! 結婚が決まった男性が 「先生のセミナーの通り、目をあわせて、呼吸あわせて、好きになってもらえるように努力したから(^-^)」 とご報告してくださいました。 彼女も同席していて、 「恥ずかしいから、あんまり見ないでっていったんです(*^-^*)」 とラブラブでした♪ 結果を出す人って素直に人が良いって言ったもの取り入れることができるんですよね! だから、変われるし、相手からも応援されます。 努力が伝わるからです。 そして、不平不満ではなく、感謝が口からでてくる人はやはり幸福を呼び寄せます。(^-^) 潜在意識の世界では、いつも自分と同質のものが集まってくるといわれます。 「花の周りには、蝶が集まり、ふんの周りにはハエが集まる。」 不平不満が多い人は、自分が糞だと言っているのです。 そして、心の美しい人は、それに見あった幸福を手にいれます。 いつも、幸せも不幸も外側のものが決めるのではなく、自分の内側のものが引き寄せて起こるのです。

$一番楽しくカラーと心理学を活かしたコミュニケーションがわかるブログ

P.S. 全ての出来事はあなたの心の反映です。 ダウン ランキングに参加中!昨日は11位。今日は何位かな? あなたの応援に感謝☆ にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

一覧に戻る