一覧に戻る

コミュニケーション研修を担当!

すっかり、更新されているものと思っておりましたら、下書きのままだった記事を遅まきながら、アップいたします。

今日は、公益社団法人愛知県宅地建物取引業協会 名城支部・東名支部 青年部会・女性部会 3月合同勉強会にてコミュニケーション研修を担当しました!

皆さん、とても良い方ばかりで、支部同士も交流を深め、和気あいあいと楽しんでご参加いただけました。

「時間があっというまに過ぎた!」などいろいろと感想をいただき、感謝感謝です☆

参加者の感想

脳の働きについて目から鱗でした。
知らない働きを理論的に教えていただき、とっても楽しかったです。
ありがとうございました。時間があっという間にすぎました。

藤本先生の笑顔がとても素敵でした。
相手が心を開きやすくするのはまず笑顔が大切ですね。
VAKタイプに対応できるように心がけます。本日はありがとうございました。

相手にいい印象を与える基礎知識からコミュニケーションの基本、営業トークまで大変勉強になりました。

今日は楽しい時間で「あ!」という間に終了になったようでした。
VAKタイプ面白いですね。人間ウオッチングしてみます!
ありがとうございました。

人間がいかに無意識に生活しているかよくわかりました。
対一にたいする意識に気をつけていきたいと思いました。
体験型のスタイルで身を持って理解できました!

新しい発見があり、明日からいかせるヒントがいろいろありました。
無意識がほとんどというのは納得しました。
ありがとうございました。

自分のタイプが「K」ということで納得でき、面白かったです。
今後もコミュニケーションをとる中で今日のことを生かしていきたいです。

意識が1で無意識が20000は驚きました!
いかに感じることを大切にしてコミュニケーションするかの大切さを学びました。

VAKタイプは大変興味深かったです。
社員に接する時に参考にしたいです。ありがとうございました!

Android携帯からの投稿

一覧に戻る