一覧に戻る

柳小学校PTA向けカラーの講演会の感想

先日担当した、柳小学校PTA向けカラーの講演会の感想がとどきましたので、一部をご紹介します。

カラーは身近にあって、イメージチェンジから気分転換まで使い易いアイテムです。

でも、以外と使い方を知らない方も多いんですよね。

ちょっとした、カラーの使い方がわかれば、あなたの毎日はもっと楽しくなります!

PTA向けカラーの講演会の感想

◎今日は、とても楽しかったです。思いがけず、すごく参加型のセミナーだったので、笑ったりしてテンションがあがりました。始めのの人と話しが出来たの嬉しかったです。

先生の話しが上手くてひきこまれました。ありがとうございました。M.Kさん

◎とても興味深しテーマだったので、参加しました。

楽しく納得できることが多く、勉強になりました。

今までお喋りする機会がなかった人とも接することができてよかったですT.Tさん

◎まず、先生の笑顔に引きつけられました。

とても分かりやすいお話の進め方で、楽しかったし、ためになりました。

今日のお話を生活でいかせて行けたらなぁと思います。ありがとうございました。fさん

◎日頃いそがしくて、自分の性格を見つめ直す機会がなかったのですが、自分のことを知ることができました。今後生活の中で、子供や家族にとって役立つことが沢山ありました。講習に参加できてよかったです。

ありがとうございあmした。N.Eさん

◎自分の性格をなんとなく把握できていたつまりでいましたが、カラーに現れていて、改めて自分の状況、心がわかってとても参考になりました。そして、それが日常生活を楽しくしていくのに影響していることが勉強できてよかったです。S.Hさん

◎性格判断がばっちりとあたっていたので、やっぱりな~とプチショックでした。これからは、カラーを使って、上手く気分転換をして行きたいとおもいます。N.Nさん

◎とても楽しいセミナーでした。

普段なにげなくみにつけてりう色を意識して自分の気持ち、子供の芋値を前向きにできるように活用してみたいとおもいます。

◎カラーに興味がでてきました。カラーは面白いし、楽しいし、深いですね。

先生の話しもわかり易くためになりました!A.Kさん

$一番楽しくカラーと心理学を活かしたコミュニケーションがわかるブログ-PTA向けセミナー

カラーに関するセミナー・講演会のご依頼はこちらから

http://fine-color.com/kigyou/kigyou1.html

ブログ村カラーセラピーランキングに参加はじめました!応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

一覧に戻る