一覧に戻る

カラー講座定員オーバー

2009.3.3 春日井のうぇいくあっぷセミナー にてカラー講座やります。

すでに定員をオーバーする人気です。

カラーに興味を持っていただいてるかたって本当に、多いですね~。

身近なカラーを使って、ストレスケアしたり、元気になったり、色のパワーはつかわないと損ですからね

やっぱり、色って気分を左右するし、印象を左右する大切なものなんですよね。

そして、色は心のレントゲンとよばれるほど、あなたの心の中を映し出します。

自分が無意識に望んでる事や、気になってること、どうしたいかっていうこともかラーボトルに映し出されます。

これが、カラーセラピーの醍醐味。

そんな、カラーセラピーをたっぷり体験できるこうざが3月にあります!

担当セラピストは色だけでなく、心理も学んでいるファインのオススメカラーセラピストです

色は心のレントゲン!あなた自身がよくわかるカラーセラピー体験

色は心のレントゲンといわれるほど、あなたの今の状態や、望む未来まで、映し出してくれます。

占いにたよらなくても、あなたに必要なことは、あなたが一番良く知っています。

その心の中をカラーボトルによって映し出してみませんか?

◎どうして、その時々で魅かれる色が違うのでしょう?

◎どうしても好きになれない色があるのはなぜでしょう?

◎幸せな成功者は色を見方につけるって知ってましたか?

◎自分の夢や、やりたいことがわからなくなるときありませんか?

◎あなたは自分の心が本当に求めているものを知っていますか?

◎わかっているようでもわからない自分のことをもっと理解してみませんか?

◎もっと毎日をポジティブに楽しく生きてみたいと思いませんか?

◎売り上げを上げているお店は色彩心理を巧みに使っているって知っていますか?

あなたもカラーセラピーによって、自分が本当に望んでいる事、自分進みたい方向、

今必要なものを知り、これからの生活に活かしてみませんか?

【体験者の声】

●自分の知らない自分を発見!

色にはそれぞれ意味があるのは知っていましたが、

色を選ぶ順番にも意味があることは知りませんでした。

わずか6本のボトルから、過去・現在・未来、そしてそれぞれの意識と

無意識が見えてくるなんてスゴイ!!

現在の無意識で自分が『包容力』の意味があるボトルをえらんで、

自分の知らない自分が発見できて嬉しかったです。

楽しい体験でした。また参加させてください!

M.Hさん

●背中を押してもらったような気持ちになりました。

今まさに『これからやりたいことをやるぞ!!』っと

いう気持ちにあったので、カラー判定でその通りの判定が聞けて、

ビックリするとともに背中を押してもらったような気持ちになりました。

『これでいいんだ~。』と思って嬉しくなりました。

I.Iさん

【日時】

2009.3/ 4(水)

【時間】下記の時間帯より、予約制

個人セッションですので、時間厳守でご参加ください。

時間に遅れた場合は延長できませんので、

セッション時間が短くなりますので、ご了承ください。

A.17時30分~18時20分(セッション時間40分+説明10分)

B.18時30分~19時20分(セッション時間40分+説明10分)

C.19時30分~20時20分(セッション時間40分+説明10分)

【場所】 ナディアパーク9F

(名古屋市中区栄三丁目18番1号ナディアパーク内 デザインセンタービル9階)

★地下鉄名城線「矢場町」駅下車徒歩5分★

【担当カラーセラピスト】

秦志保、上田井忍

【参加費】

今回は、より多くの方に本格的なカラーセラピーを

体験していただくために、特別価格にて、個人セッションを提供いたします。

個人セッション

40分通常8.000円のところ ⇒ ¥ 4,000円(特別価格)

【定員】(席に限りがありますので、お申込はお早めに!)

【講座の詳しい内容】

カラーセラピー体験の詳しい内容はこちらから

【申込は下記のまで】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/f9e88ebc21776

一覧に戻る