一覧に戻る

熱田生涯学習センターにてカラーの講座担当!

熱田生涯学習センターにてカラーの講座担当してきました!

定員いっぱい、満席の31名の方に御集りいただきました。

この施設は、託児もあり、子どもさんを預けて学ばれる熱心な方々にお会いすることができました!

熱田生涯学習センターにてカラーの講座

やはり、女性はカラーに興味をもっている方が多いですね~。

1色変えるだけで気分がかわる不思議なツール。

ネイルを指にほどこしているかどうか、新色の口紅を塗っているかどうかでテンションが変わるのが、女心の不思議ですよね~。

そして、年末が近づくと、巷では“風水”が話題になる事が多いですよね。

私も、カラーと関連があるので、気をつけてみるようにしています。

Dr.コパ先生によると、2009年は“財産の年”、お金はもちろん、健康や、人脈も財産のウチです。

自分の財産を把握して、2010年の“約束の年”に、自分を幸せにする!と約束して行動に移していくことが大切だとか。

そして、Dr.コパ先生がい最低限の風水とは、

~以下 PHP 増刊号くらしラクーるより抜粋~

南に一対の植物

西に黄色

東に赤

北に貯金箱

~ここまで~

とそして、掃除が大切とのこと。

来年に向けて、今から、運気UPの準備をはじめるのもいいですよね?

まずは、カンタンにカラーから取り入れて運気をUPしませんか?

カラーの奥深さがわかる!2日間でカラーセラピスト資格がとれる!

センセーションカラーセラピスト養成講座の詳細はこちらから!

p.s

あなたは自分の運気をUPする色を取り入れていますか?

カラーの奥深さがわかる!2日間でカラーセラピスト資格がとれる!

センセーションカラーセラピスト養成講座

一覧に戻る