一覧に戻る

見た目で演出

こんにちは、名古屋のカラーとコーチングのスクールファイン・メンタルカラー研究所代表の藤本梨恵子です。

友人と資生堂パーラーでお茶しました。

内装も白とゴールドで落ち着いていて、お気に入りのカフェです。

プリンアラモードをたべたのですが、盛り付けも美しいですね。

イチゴやリンゴの赤、その補色である緑が抹茶やキイウできちんとバランスとられてます。

高級かんのあるナフキンの柄、内装、料理の盛り付けなど、全てに気を使わなければ、そこそこの料金は頂けないですからね。

見た目も料金のうち、サービスのうちですね。

そな中でもカラーの占める割合は大きいですね。

$一番楽しくカラーと心理学を活かしたコミュニケーションがわかるブログ-パーソナルカラー

恋にも仕事にも効き目あり幸運力がアップする『カラーエクササイズ!』
ピンチは色で切り抜ける!カラーで人から愛される♪仕事も恋も『色』次第!賢い人はもう始めている!! 女をハッピーにするカラーテクニック。色の影響力はあなどれません。たった“一色”変えるだけで、心も運気も変わります。気になるあの人のホンネも服装から見破ることも…。カラーセラピーやパーソナルカラーの知識はもちろん、色のプロが、本当は教えたくないカラーのミラクルテクニックまで一挙公開!

ダウンカラーのメルマガもはじめました!もちろん登録無料です!

恋にも仕事にも効き目あり幸運力がアップする『カラーエクササイズ!』
http://archive.mag2.com/0001129315/index.html

Android携帯からの投稿

一覧に戻る