一覧に戻る

あなたの傘は何色?運気を左右する傘の法則とは?

こんにちは、名古屋のカラーとコーチングのスクールファイン・メンタルカラー研究所代表の藤本梨恵子です。 雨が続きますね。

$一番楽しくカラーと心理学を活かしたコミュニケーションがわかるブログ

雨がやんだわずかな間に、本屋さんで本をパラパラとめくっていると、 「雨の降る日に、明るい傘を指すだけでも運気がアップする」雨 と書いてありました。 なるほど、運気の面からもそうなんだ!と納得してしましました。目 カラーの心理的な効果としても、同じ事が言えます。 例えば、雨の日は太陽の光が少ない重い空は人の気分を憂鬱にします。 そんな時は、傘や服なんかは、明るい色にすることで、気持ちが晴れます。 これは、色が引き起こす感情効果です。 クラブのホステスさんも雨の日はあえて明るいドレスを着ることで、お客様の気持ちを明るくするよう努めている方もいるとか。ワンピース 明るい傘を使うことで、気持ちも運気もUPしたいですね。

$一番楽しくカラーと心理学を活かしたコミュニケーションがわかるブログ

p.s.あなたの傘は何色ですか? 【講座の開催予定】 センセーションカラーセラピスト養成講座 土日コース310・11(土日)又はその他平日プライベートレッスン有(要予約)

ダウン ランキングに参加中!昨日は26位。今日は何位かな? あなたの応援に感謝☆ にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

一覧に戻る