一覧に戻る

ピンクレディーを成功に導いた外見術

こんにちは、名古屋のカラーとコーチングのスクールファイン・メンタルカラー研究所代表の藤本梨恵子です。

ピンクレディーのデビューは、スター誕生です。

その時、ピンクレディーの二人が着ていた衣装はお揃いのオーバーオール。

$一番楽しくカラーと心理学を活かしたコミュニケーションがわかるブログ

しかも、ちょっと野暮ったい感じです。

でも、これこそが、二人の予選突破のための作戦。

以前出場した予選では、衣装がオシャレで、プロぽく見られてしまい落選。

そこで、ピンクレディーの二人は、わざと素朴なオーバーオールで、素人ぽさを出し、審査員ウケを狙ったのです。

作戦は見事成功。

その後は、奇抜な衣装と軽快な振り付けで一世を風靡したのは、皆さんもご存知ですよね。

$一番楽しくカラーと心理学を活かしたコミュニケーションがわかるブログ

相手に好感を持ってもらう外見術や、自分たちを成功に導く外見術。

昔から、夢をつかむ人は、自分を魅力的にみせる外見術を心得ているんですよね。

p.s.あなたはどんな外見術で、自分の夢をつかみますか?

外見力アップにおすすめの講座ですダウン
■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■
~「あなただけの似合いの法則」を見つける骨格分析講座
2012.4/15(日) 18:30~20:30
http://fine-color.com/6-11.color.html/kokaku/index.html

あの服が似合わないのは自分の骨格を知らなかかったからだった!
自分の骨格を知れば、もっと魅力的なコーディネイトができる!
■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■◇■

$一番楽しくカラーと心理学を活かしたコミュニケーションがわかるブログ-骨格分析 名古屋

ダウン ランキングに参加中!昨日は14位。今日は何位かな? あなたの応援に感謝☆
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

一覧に戻る