一覧に戻る

ガストのビジュアル戦略

こんにちは、名古屋のカラーとコーチングのスクールファイン・メンタルカラー研究所代表の藤本梨恵子です。

ガスとのビジュアル戦略はすごいですね!

久しぶりにガストに行きました。

ファレスからファミリーが消えるといわれる外食産業氷河期といえども、それぞれの企業努力が行われています。

まず、驚いたのはメニューの美しさ。

どれを見ても注文したくなる、美味しそうな写真がずらり。

かなり、こだわった写真です。

人間は視覚から取り入れる情報が87%以上だと言われています。

だからこそ、メニューを美しく、美味しそうに写すのは売上げアップに繋がります。

そして、この少しずつの努力が、そのうち大きな違いへと繋がっていくのだと思います。

不景気を言い訳にせずに、それぞれの企業で努力していくことが大切ですね。

そのためのカラー戦略って大切です!

p.s.あなたのカラー戦略はどんな感じですか?

ダウン ランキングに参加中!昨日は12位。今日は何位かな? あなたの応援に感謝☆
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

●関連記事

カラーセラピー  チャクラを自己成長に活かす!

カラーセラピーの資格をとるなら!失敗しないスクール選びとは?シリーズ1

カラーセラピーの資格をとるなら!失敗しないスクール選びとは?シリーズ2

カラーセラピーの知識がなぜ、しっかり身に付くのか?この記事をみればわかります!

他のスクールとファインのカラーセラピー講座は何が違うのか?

ファイン・メンタルカラー研究所のカラーセラピスト養成講座はこだわりがいっぱい!

$一番楽しくカラーと心理学を活かしたコミュニケーションがわかるブログ-カラー教材

例えば、このような目で学べる視覚効果を活用したオリジナル教材を沢山使用し、わかりやすく、楽しく学べる工夫が満載です!

センセーション・カラーセラピー講座の詳細はこちらから

Android携帯からの投稿

一覧に戻る