一覧に戻る

猛獣注意!?

ダウンいつも、応援ありがとうございます。
まずは、カチッと応援クリックお願いします!
 ランキングに参加中!昨日は7位。今日は何位かな? あなたの応援に感謝☆
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

こんにちは、名古屋のカラーとコーチングのスクールファイン・メンタルカラー研究所代表の藤本梨恵子です。

今日はロフト前にマンモスのバルーンが登場。

そして「猛獣注意」の文字が!

粋ですよね!

黒に赤文字の看板。

黒は太古の昔から、闇夜を示しました。

電気がない時代、闇が大地を包むと人々は道に迷わせ、野獣などに襲われる危険がありました。

だから、昔から黒は恐れられてきた色でした。

でも、時代が進み夜から危険な印象が薄れると人々は、全てを飲み込む黒の力強さだけに憧れを持つようになりました。

現代は、黒はカッコいいというイメージの方が強いかもしれませんね。

ダウン ランキングに参加中!昨日は7位。今日は何位かな? あなたの応援に感謝☆
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

●関連記事

カラーセラピーの資格をとるなら!失敗しないスクール選びとは?1

失敗しないカラースクール選び2 講師の性格

失敗しないカラースクール選び3 講師の経歴

違いがわからなければ、選ぶ事ができない

あなたの選ぶ基準が問われている!?

カラーセラピーの知識がなぜ、しっかり身に付くのか?この記事をみればわかります!

他のスクールとファインのカラーセラピー講座は何が違うのか?

ファイン・メンタルカラー研究所のカラーセラピスト養成講座はこだわりがいっぱい!

センセーション・カラーセラピー講座の詳細はこちらから
次回開講予定 土日コース5月18・19(土日)又 平日予約制

Android携帯からの投稿

一覧に戻る