一覧に戻る

日焼け対策もラッキーカラーで!?

ダウンいつも、応援ありがとうございます。
まずは、カチッと応援クリックお願いします!
 ランキングに参加中!昨日は9位。今日は何位かな? あなたの応援に感謝☆
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

こんにちは、名古屋のカラーとコーチングのスクールファイン・メンタルカラー研究所代表の藤本梨恵子です。

日差しが強くなってきたので、どこでも日焼け防止グッズが売り出されていますね。

グッズを選ぶ時も、やはり色は関係します。

首周りからの日差しから守るストールなら、パーソナルカラーで自分の似合う色にするといいですね。

でも、そんなに彩りが豊富なわけではないので、そんな時は、ラッキーカラーで選ぶというのも1つです。

風水界のドンDr.コパさんは、神主や一級建築士の資格ももっているとか。プロ中のプロ。

そのDr.コパさんの発表している今年のラッキーからは

オレンジブルーゴールド

です。これは、全員に運の良い色。

ですので、この中からチョイスするのも1つです。

また、風水の中でも、一白水星(いっぱくすいせい)、九柴火星(きゅうしかせい)などのタイプによってもラッキーカラーは異なります。

同じく風水師のユミリーさんがいう、九柴火星の今年のラッキーカラーは

オレンジ

です。

私は九柴火星なので、この「紫」のグッズにしました。あじさい

つばの深い帽子で、自転車で激走しても帽子が飛んで行かないためのグッズです。手裏剣ニコニコ

p.s.あなたの色選びの基準はなんですか?

ダウン ランキングに参加中!昨日は9位。今日は何位かな? あなたの応援に感謝☆
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

関連記事

講師は、考える力がなければ成功しない!

成功する講師・ティチャーの資質とは?

カラーセラピーのセッション(カラーリーディング)に正解はあるのか?

一流のカラーセラピストになるには?

カラーセラピスト成功法-自分の得意分野とカラーセラピーを融合する!

カラーセラピストとして成功する方法とは?

ファイン・メンタルカラー研究所のカラーセラピスト養成講座で色の効果を学びませんか?

センセーション・カラーセラピー(土日)又 平日予約制

Android携帯からの投稿

一覧に戻る