一覧に戻る

マナカードにみる幸運の兆し♪

ダウンいつも、応援ありがとうございます。
まずは、カチッと応援クリックお願いします!
 ランキングに参加中!昨日は10位。今日は何位かな? あなたの応援に感謝☆
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

こんにちは、名古屋のカラーとコーチングのスクールファイン・メンタルカラー研究所代表の藤本梨恵子です。

友人が最近習い始めたという、ハワイのマナカード。

練習台にやってもらうと、勝利のカード、収穫のカード、無償の愛のカードと良いカードもが連発!

そして、

「カードに、虹と太陽があるのは、いいんだよ。」

と話す友人。

実はカラーセラピーでも、太陽のはすべての色を司り、古代人は太陽=神と太陽を崇拝していました。

そして、太陽の光の色を表すイエローは幸福の象徴でもあります。晴れ

太陽が昇らなければ、人間の暮らしは成り立ちませんし、幸せの象徴というのは、カラーでもカードでも同じなんですね!

そして、カラーボトルもカード以上にいろいろなメッセージを受け取れるツールだと私は感じています。

色の意味がわかるということは、それに惹かれたり、嫌ったりする自分の心理がわかるということです。

そして、自分は気付いていなかったメッセージも受け取る事ができます。

カラーセラピーは占いよりも当たるって良くいわれるんですよ♪

$一番楽しくカラーと心理学を活かしたコミュニケーションがわかるブログ-カラーボトル

p.s.あなたも一度体験してみてください♪

【カラー心理関連記事】
フィギアスケートの衣装と色

ドラマにみる色彩効果

雨降りを楽しむ方法

関連記事

講師は、考える力がなければ成功しない!

成功する講師・ティチャーの資質とは?

カラーセラピーのセッション(カラーリーディング)に正解はあるのか?

一流のカラーセラピストになるには?

カラーセラピスト成功法-自分の得意分野とカラーセラピーを融合する!

カラーセラピストとして成功する方法とは?

ファイン・メンタルカラー研究所のカラーセラピスト養成講座で色の効果を学びませんか?

センセーション・カラーセラピー(土日)又 平日予約制

Android携帯からの投稿

一覧に戻る