一覧に戻る

マリンで愛しいワンコの魅惑色おめかし♪

ダウンいつも、応援ありがとうございます。
まずは、カチッと応援クリックお願いします!
 ランキングに参加中!昨日は12位。今日は何位かな? あなたの応援に感謝☆
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

こんにちは、名古屋のカラーとコーチングのスクールファイン・メンタルカラー研究所代表の藤本梨恵子です。

仲良しの先生のお家のワンコ、ルーク君こと、ルー君。
めっちゃかわいいですよね~!!

美容室帰りとのこと。お澄ましが顔もかわいい♪

首元のひまわりがキマッてますが、これは絶妙な配色が聞いています。

ルー君の毛色は、明るい茶系

ひまわりは黄色とオレンジの配色。ヒマワリ

この茶色は黄色やオレンジに黒を混ぜて少し暗くした感じなので、ひまわり色と色相的に近いんです。

そして、色相が同じ、近いものは、とても馴染みが良いんです。

そして、ひまわりの下のシマシマのリボン。波

とってもマリンぽい雰囲気を出していますが、オレンジの補色はブルー、黄色の補色は紫なのですが、ちょうどその間ぐらいの紺色です。

この紺色があることで、ひまわりはもちろん、ルー君の黄色みの強い毛色もより、奇麗に鮮やかにみせる効果がありますドキドキ

そして、こちらの写真は、飼い主の先生が、やや画像修正し、美白効果がでいるルー君です。

愛されてますね♪

p.s.いとしいペットをさらに愛らしくする、魅惑の配色♪

ダウン ランキングに参加中!昨日は12位。今日は何位かな? あなたの応援に感謝☆
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

【カラー心理関連記事】
フィギアスケートの衣装と色

ドラマにみる色彩効果

雨降りを楽しむ方法

Android携帯からの投稿

一覧に戻る