一覧に戻る

占いよりも当たる!?カラーセラピーって?

この世の中にあるものは、すべてサインを発している。 そんな風に言われます。例えば、葉っぱが青から赤にかわるのは、季節の変化をあらわすサインです。 肌に変化があれば、それは体調の良し悪しを表すサインです。 同様に、あなたが気になる色は、あなたの心の反映です。 占いでだれかに占ってもらうよりも、自分の心の声を聞いて、それに従った方が幸せが訪れます! カラーセラピーは色からあなたの心声を聞きます。

$一番楽しくカラーと心理学を活かしたコミュニケーションがわかるブログ-カラーセラピー 名古屋

センセーションカラーセラピー体験講座! 【内容】 『センセーションカラーセラピストを目指す前に、センセーションカラーセラピーを体験したい。』 『カラーセラピーを体験したい!』 『カラーセラピストの人にいろいろな話を聞いてみたい!』 そんな あなたにぴったりの講座です。 ファインで活躍するカラーセラピストが、あなたとマンツーマンで40分間カラーセラピーを行います。 色に映し出されるあなたの心理状態や、未来への希望や願いがわかる! 占いに頼らなくても、あなたの行きたい未来や現在の状況はあなたの潜在意識がしっかりとわかっているものです。あなたも色で自分の心を映し出してみませんか?

一覧に戻る