一覧に戻る

涼しくさアップのカラー

ダウンいつも、応援ありがとうございます。
まずは、カチッと応援クリックお願いします!
 ランキングに参加中!昨日は12位。今日は何位かな? あなたの応援に感謝☆
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

こんにちは、名古屋のカラーとコーチングのスクールファイン・メンタルカラー研究所代表の藤本梨恵子です。

夏の暑さを少しでも和らげたい!誰もが思う事ですよね~。

ミッドランドスクエアでは、こんな涼しげなイベントが開催されていました!

やはり、青色、そして青色の象徴でもある「水」は清涼感ありますよね~。

毎年夏になると、いろんな百貨店で水槽系の展示、イベントが増えますね。

目から涼しさを取り入れることも、体感温度が下がっていいんですよね。波

そして、動物好きの私としては、かなり癒されます。フグうお座ラブラブ

ピュアな生き物は見ているだけで、どうしてこんなに私たちを癒してしまうんでしょうね。

そして、水や海という大きな自然も私たちを癒します。

そして、カラーも。

p.s.あなたは何で癒されますか?

ダウン ランキングに参加中!昨日は12位。今日は何位かな? あなたの応援に感謝☆
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

●関連記事

カラーセラピーの資格をとるなら!失敗しないスクール選びとは?1

失敗しないカラースクール選び2 講師の性格

失敗しないカラースクール選び3 講師の経歴

違いがわからなければ、選ぶ事ができない

あなたの選ぶ基準が問われている!?

カラーセラピーの知識がなぜ、しっかり身に付くのか?この記事をみればわかります!

他のスクールとファインのカラーセラピー講座は何が違うのか?

ファイン・メンタルカラー研究所のカラーセラピスト養成講座はこだわりがいっぱい!

センセーション・カラーセラピー講座の詳細はこちらから
次回開講予定 土日コース)又 平日予約制
Android携帯からの投稿

一覧に戻る