一覧に戻る

秋がひっそりと近づいています。

ダウンいつも、応援ありがとうございます。
まずは、カチッと応援クリックお願いします!
 ランキングに参加中!昨日は13位。今日は何位かな? あなたの応援に感謝☆
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

こんにちは、名古屋のカラーとコーチングのスクールファイン・メンタルカラー研究所代表の藤本梨恵子です。

ロフトにこんな切り絵のかわいらしい、夏らしい商品がありました!

近くには三匹の子豚の紙人形も!かわいい!

毎日暑い日が続いてますが、ちょっと気をつけてみると秋がそっと近づいてきています。

例えば、コンビニには、そっとおでんのケースがあったり、洋服屋さんには秋物が並び始めました。

そして、近所のスーパーでも

秋刀魚焼き機や秋刀魚のお皿が並んでいます。

季節って、知らないうちに確実に変わっていくんですよね。

暑いときは、秋が近づいているなんんて気づきもしないで…。

人生も同じです。

どんなに辛い時期があったとして、知らない間に好機がそっと近づいているものです。

季節が変わるように、私たちも変化します。

$一番楽しくカラーと心理学を活かしたコミュニケーションがわかるブログ

p.s.残暑お見舞い申し上げます。

ダウン ランキングに参加中!昨日は13位。今日は何位かな? あなたの応援に感謝☆
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

●関連記事

カラーセラピーの資格をとるなら!失敗しないスクール選びとは?1

失敗しないカラースクール選び2 講師の性格

失敗しないカラースクール選び3 講師の経歴

違いがわからなければ、選ぶ事ができない

あなたの選ぶ基準が問われている!?

カラーセラピーの知識がなぜ、しっかり身に付くのか?この記事をみればわかります!

他のスクールとファインのカラーセラピー講座は何が違うのか?

ファイン・メンタルカラー研究所のカラーセラピスト養成講座はこだわりがいっぱい!

$一番楽しくカラーと心理学を活かしたコミュニケーションがわかるブログ-カラー教材

例えば、このような目で学べる視覚効果を活用したオリジナル教材を沢山使用し、わかりやすく、楽しく学べる工夫が満載です!

センセーション・カラーセラピー講座の詳細はこちらから
次回開講予定 土日コース又 平日予約制

Android携帯からの投稿

一覧に戻る