一覧に戻る

時代が変わっても格好いいもの

ダウンいつも、応援ありがとうございます。
まずは、カチッと応援クリックお願いします!
 ランキングに参加中!昨日は12位。今日は何位かな? あなたの応援に感謝☆

こんにちは、名古屋のカラーとコーチングのスクールファイン・メンタルカラー研究所代表の藤本梨恵子です。

駅で見つけた「いいちこ」の広告。

あいかわらず、格好いい~。

デザイナー時代から大好きな広告。

毎月、アドフラッシュという優秀広告ばかり掲載される雑誌に必ずランクインされています。

いつも、写真ワンショットの中にイイチコがそっとおかれているデザイン。

だから、カッコいい一枚の写真が命の広告。

人は情報の87%以上を視覚からとるといわれています。

だから、カラーやデザインってとっても大切ですよね。

そして、広告に格好良さだけでなく、メッセージを伝えるためにも色の意味を押さえて置くことって大切ですよね。

P.S. あなたの好きな広告はなんですか?

●関連記事

カラーセラピーの資格をとるなら!失敗しないスクール選びとは?1

失敗しないカラースクール選び2 講師の性格

失敗しないカラースクール選び3 講師の経歴

違いがわからなければ、選ぶ事ができない

あなたの選ぶ基準が問われている!?

カラーセラピーの知識がなぜ、しっかり身に付くのか?この記事をみればわかります!
他のスクールとファインのカラーセラピー講座は何が違うのか?

自分を成長させるカラースクールを選んでますか?

カラースクール選びで失敗しないために、講師の○○をチェックする!

ファイン・メンタルカラー研究所のカラーセラピスト養成講座はこだわりがいっぱい!

センセーション・カラーセラピー講座の詳細はこちらから
次回開講予定 土日コース12月21・22(土日)又は12月8・22(日)又 平日予約もあります!

 ダウンいつも、応援ありがとうございます。
まずは、カチッと応援クリックお願いします!
 ランキングに参加中!昨日は12位。今日は何位かな? あなたの応援に感謝☆

一覧に戻る