一覧に戻る

チャクラカラーに合わせたハーブティーを頂きました!

ダウンいつも、応援ありがとうございます。
まずは、カチッと応援クリックお願いします!
 ランキングに参加中!昨日は22位。今日は何位かな? あなたの応援に感謝☆

こんにちは、名古屋のカラーとコーチングのスクールファイン・メンタルカラー研究所代表の藤本梨恵子です。

今日は知り合いの先生のところでメンタルヘルスの勉強です。

ストレスケアにもいろいろありますが、食事も重要なものです。

お世話になった先生はアロマ等も上手に活用されていました。

そして、なんと、カラーでは必ずでてくるチャクラカラーにあわせたパーブティーもつくられています!

カラーセラピーで用いる色とハーブの効果と葉っぱの色までリンクしているすぐるれものです。

ぜひ、また、ファインのカラーセラピー講座とのジョイントやセラピストのフォロー講座として先生をお呼びしたいと考えています!

P.S チャクラカラーに合わせた癒しのハーブティーはいかが?

ダウン ランキングに参加中!昨日は32位。今日は何位かな? あなたの応援に感謝☆

●関連記事

カラーセラピーの資格をとるなら!失敗しないスクール選びとは?1

失敗しないカラースクール選び2 講師の性格

失敗しないカラースクール選び3 講師の経歴

違いがわからなければ、選ぶ事ができない

あなたの選ぶ基準が問われている!?

カラーセラピーの知識がなぜ、しっかり身に付くのか?この記事をみればわかります!

他のスクールとファインのカラーセラピー講座は何が違うのか?

ファイン・メンタルカラー研究所のカラーセラピスト養成講座はこだわりがいっぱい!

$一番楽しくカラーと心理学を活かしたコミュニケーションがわかるブログ-カラー教材

例えば、このような目で学べる視覚効果を活用したオリジナル教材を沢山使用し、わかりやすく、楽しく学べる工夫が満載です!

センセーション・カラーセラピー講座の詳細はこちらから
次回開講予定 土日コース9月28・29(土日)又 平日予約制

一覧に戻る