一覧に戻る

ど派手なユニホームで注目を集めるノルウェー代表!

ダウンいつも、応援ありがとうございます。 まずは、カチッと応援クリックお願いします!  ランキングに参加中!昨日は30位。今日は何位かな? あなたの応援に感謝☆ にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ こんにちは、名古屋のカラーとコーチングのスクールファイン・メンタルカラー研究所代表の藤本梨恵子です。 カーリング男子のノルウェー代表が、派手なユニフォームで注目を集めてますね!

カーリングの選手たちの有にフォームは下半身は基本的に単色のユニフォームが多い中、 ノルウェーチームは国旗の赤、青、白を基調とした配色のド派手なパンツを着用してます。 上の青みのはいった赤と幾何学模様のコンビはパーソナルカラーでいうところのウィンターでしょうか。 パンツに凝ると目立って話題性ばっちりですね! 下の赤は、黄みよりの赤でちょっと暖かみを感じる可愛い印象になってますね。

各国のユニフォームにも注目ですラブラブ ダウン ランキングに参加中!昨日は30位。今日は何位かな? あなたの応援に感謝☆ にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ ●関連記事 カラーセラピーの資格をとるなら!失敗しないスクール選びとは?1 失敗しないカラースクール選び2 講師の性格 失敗しないカラースクール選び3 講師の経歴 違いがわからなければ、選ぶ事ができない あなたの選ぶ基準が問われている!? カラーセラピーの知識がなぜ、しっかり身に付くのか?この記事をみればわかります! 他のスクールとファインのカラーセラピー講座は何が違うのか? 自分を成長させるカラースクールを選んでますか? カラースクール選びで失敗しないために、講師の○○をチェックする! ファイン・メンタルカラー研究所のカラーセラピスト養成講座はこだわりがいっぱい! センセーション・カラーセラピー講座の詳細はこちらから

一覧に戻る