一覧に戻る

女子フィギュア青色の衣装が勝つジンクスがある!?

こんにちは、名古屋のカラーとコーチングのスクールファイン・メンタルカラー研究所代表の藤本梨恵子です。 ダウンいつも、応援ありがとうございます。 まずは、カチッと応援クリックお願いします!  ランキングに参加中!昨日は30位。今日は何位かな? あなたの応援に感謝☆ にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ <ソチ五輪>女子フィギュアの金メダルを巡るコスチュームカラー論争なるものをみつけました! 引用元:http://thepage.jp/detail/20140205-00000009-wordleafs 「青色の衣装の選手が勝つ」というジンクスが広がっているとか。ベル 過去3大会の金メダリストたちは、全員ブルー系の衣装。合格 記憶に新しいのは、バンクーバー五輪でのキム・ヨナ選手

鮮やかな青と007の音楽が印象的でしたね。 そして日本ではトリノ五輪での荒川静香。 イナバウワーが一世を風靡しましたね。

今や、我が家のにゃんこ福もかなりなイナバウワーしますが、それはまた次回。 今夜のソチの女子フィギュアの金メダルの行方と衣装のジンクスが気になりますね! 私はどんな衣装でも奇麗で見とれてしまいます。 p.s.頑張れ日本! ダウン ランキングに参加中!昨日は12位。今日は何位かな? あなたの応援に感謝☆ にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

一覧に戻る