一覧に戻る

栄・矢場町カラースクール、矢場町駅からの詳しい道順はことらです!

栄・矢場町カラースクール、矢場町駅からの詳しい道順はことらです! ファインのお客様は、名古屋市内だけでなく、岐阜、三重はもちろん、金沢や京都、東京などからもわざわざ受講いただいております。 そこで、地元の方でなくても、わかるように今日はナディアパーク会場(会場はナディパーク会場又は新栄会場となります)までのアクセスを紹介致します。 カラーセラピーやパーソナルカラーセミナーではナディアパーク会場を使うことが多いのですが、地図は栄駅からも矢場町駅からもアクセス便利です。 地図はこちら

愛知県名古屋市中区栄3-18-1ナディアパーク 今日は、矢場町駅からの道順のご紹介。 矢場町駅徒歩5分です。 矢場町駅の6番出口を出ます まっすぐ、松坂屋沿いに歩きます。

松坂屋本店と松坂屋北館の間の道を左に曲がります。

するとすぐに大津通の大きな交差点に出ます。 信号を渡り、大津通電気ビルOLD NEYBYのビルとadidasビルの間の道に入るように 左に曲がります。

直進すると左手にナディアパークのビルがLOFTの看板と共に見えてきます。

中に入ると受付嬢がいるがいるインファオメーションのとなりのガラス張りのエレベーターで9階までどうぞ。

9階のエレベーターを降りるとドアに「ファイン・メンタルカラー研究所」と看板がかかっている教室がカラーセミナーを行う会場です。

栄、矢場町駅からすぐなので、ランチや講座後のお買い物等にもとっても便利! 栄駅・矢場町駅から徒歩5分!カラーセラピー講座・パーソナルカラー講座ならファイン・メンタルカラー研究所へ! お会いできるの楽しみにしております。ドキドキ

一覧に戻る