一覧に戻る

NLPコミュニケーション体験参加者の感想!

時間もお金も使い方は3種類に分かれるといわれています。

消費、浪費、投資。

そして、成長する人、成功する人は、自分への投資を欠かしません。

株より、なにより、自分にする投資がいちばん有望です♪

そして、シルバーウィークにも熱心な方達が、自分の頭、知識への投資へ来てくださいました。

参加者にいい人が多い。ファインの講座に参加されるかたが良くいってくださることです。

今回も、ほんとうに、参加者の方同士が仲良くなって、講座を盛り上げてくださいました。

本当に感謝です。

●NLPコミュニケーション体験講座参加者の声

●NLPコミュニケーション体験講座を通じて、NLP心理学がなんとなくですが理解できた遠いもいます。さらに、まなびたくなりました。

マニュアルではなく、相手の方が、気持ちよいと感じていただけるようなコミュニケーションができたらうれしいですし、表面的なコミュニケーションだけでなく、お互いに心を開いて、かかわることができるような関係を気づいて行きたいとおもいます。

そのためにひつような理論ではないかと感じました。(A.Mさん)

●この年齢で初対面の環境にとび込むのはすこしばかり勇気がいるものですが、こういった体験にこられるかたは、意識がちかいので、素直に楽しむ事ができました。それをリードしてくださった先生にありがとうを言いたいです。

脳とか、いしきとか、むいしきとか、日々の生活で、何かをやるうえで、どういう気持ちでやるのかを大切にしてみるいい体験になり、他人との接し方も気にしてみます!(T.Fさん)

●頭ではわかっていても、なかかなか実行できなかったり、やり方がわからなかったりしていましたが、今日のコースに参加できたことで、今まで(?)とおもっていたことが、解決できたと思います。『目標』を持つ事の大切さ、体の使い方など、あらためて気づかされる事もありました。

今はネガティブな自分から脱しようと必死の仲で、物事の受けとり方次第でどうにでもなるんだと少しほっとしました。人のコミュニケーションもまだ奥深く、今日1日だけでは理解できない事もあるとおもいますが、せっかく教えていただいたことを1つでも実行し、それを自分のものにできるようにしていきたいと思います。自分の直感を信じ、今日、ここに参加できた事に感謝です。ありがとうございました。(N.Iさん)

●今日の一番の発見は、他人の気持ちにあわせて話す事をまなびました。仕事とプライベートで実践していきたいです。ありがとうございました。楽しくまなべました。(N.Hさん)

●受講した方たちとみんな仲良く楽しく学ぶことができて、とっても有意義なじかんでした。ありがとうございます。呼吸合わせやみらいがたの質問の仕方を試して行きたいと思います。(R.Kさん)

●きょうは、NLPとは何かをしるために参加してみました。コミュニケーションの仕方によって相手に快・不快を与えて絵しまう仕組みがよくわかりました。

今後の日常生活でも、役立ちそうです。ありがとうございます。(N.Sさん)

良質な人間関係と願望実現を手に入れるNLPコミュニケーション本講座はこちらから

http://fine-color.com/nlp-fine/nlp-4.html

一覧に戻る