一覧に戻る

第4期NLP講座も好評のうち終了

第4期 NLP講座も好評のうち終了。

また、あらたな夢に向かってそれぞれが旅立つときが訪れました。

人が学ぼうと思うときは、本当に目先の問題の問題解決を目指すものなのかもしれません。

しかし、自分をしり、人間というものを知っていくと、自分の人生という大きなテーマに取り組むようになります。

そのとき、本来の自分に気づいたり、生きてみたい生き方に出会ったりするのかもしれません。

縁あって集まってくれたみんなが、それぞれに成長し、あらたな未来を切り開いていくことをこれからも応援しています。

● 参加者の感想

半年間、本当にありがとうございました。半年前、この講座に申し込んだときは、目の前にあるものの、解消のためだと思っていましたが、みちびかれたのかなぁと思っています。

こんなに大きな声で自分の存在を話したことも、なかったですし、今度の人生について考えるキッカケもいただきました。

会社での役割も半年前とは変わったきがします。

2回目も受講に来ます。本当にありがとうございました。

MIさん

あっという間の半年間でした。自分で思っていた自分っていぅたいなんだったのかな~と今思います。

まだまだ見えない思い込みが沢山あるんだろうな~。

他者の価値観を手放すことは、蒸すかしいと感じる一方で“気がついた”というだけで、進歩したんじゃないかと思えます。

10年後が楽しみになってきました。ありがとうございます。

HKさん

説明することと、プレゼンするとは言葉よりも気持ちが大切だということが体験できて楽しかったです。伝わった感じを味割ると自信になりました。受講生のみんなが僕に対してOKサインを送ってくれてていたから、僕もそれに負けないくらいいに自分にOKを出して伝えていいだと思いました。

毎回講座の内容は自分が必要としていることとぴったりと一致しているのが不思議です。僕は自分のとても近い将来のビジョンが明確になったので、すぐに役立ててこの先にもつながっていく気がします。

ありがとうございました。

STさん

今期も本当にありがとうございました。この講座にきて、いろいろな出会いがあり、一緒に学ぶことができてすごく幸せです。

小さな変化に気づき、真面目に向き合い実践していく中で、人ってものすごい力を持っているんだなって、みんな自分らしさを生かし、幸せに生きていくことができるんだとって思いました。みんなの笑ってる顔が好きです。そして、みんあの未来が本当に楽しみです。

出会いに感謝・感謝です。

まずは、NLPコミュニケーションを体験したい人はこちらから。締め切りま真近!

http://fine-color.com/6-11.color.html/nlp-1day.html

次回NLPコミュニケーション講座コースこちらから

http://fine-color.com/nlp-fine/nlp-4.html

一覧に戻る