一覧に戻る

NLPポジティブコミュニケーション感想!

講座では伝えたいことが沢山でてきます。

そして、それをなるべくシンプルに普段使いにして提供することを常に心がけています。

難しことは使いこなせない。

だから、シンプルに。

そして、講座でなによりも恵まれているのは、受講生さんがいい人たちばかりということです。

場がいいと、安心していろんなことを話すことができます。

講座は私がつくっているのではありません。あつまっていただいた参加者の方の熱意と想いでつくられています。

◎参加者の感想

傾聴から、参加している生徒さんとも仲良くなれ、同じメンバーということも重なり、セッションしていく時間が割と長くとってもらえるタメ、今まで出来なかった自分からの質問井対するフィードバックや自分自身の考え等聞けるので、良い学びになりました。少人数で実施していくメリットを存分に感じています。(Y.Nさん)

自分が考えていることが、クライアント体験によって、1つにつながったので、少しずつ前に進んでいける力がわきました。

ニューロロジカルレベルの図がとってもきにいっているので、これについて他の角度からも学びたいです。

自分の向かう先と現在の位置を意識できました。(S.Tさん)

今日のワークの中で、今月達成したい目標を決めました。

コーチに話を聴いてもらいながら、自分が望む状態や、今すぐにはじめれる小さな一歩を設定するところまで引き出してもらうことができました。着実に進めていきたいと思います。(S.Hさん)

今日も、1日楽しく過ごすことができました。

自分がもっている価値や大切にしているものを明確にしていくことの大切さを実感できました。

また目標を立てる時の言葉の使い方をもっと意識していきたいなと思います。

今日もたくさんの気づきをありがとうございます。(Y.Mさん)

今日も体感型の講座、とても楽しく体感することができました。ありがとうございます。

“8フレームアウトカム”で明日から明確になり、1歩、1歩進むために頭の中を整理してからはじめられることは、とても気分、気持ちがラクに楽しくやっていけることがありがたいです。

何か渋っていることがある時、是非使ってみたいと思いました。(S.Uさん)

NLPコミュニケーション講座

人気ブログランキングに参加中!あなたの温かい1クリックを!

一覧に戻る