一覧に戻る

NLPコミュニケーション体験好評のうちに終了! 

今日は、NLPコミュニケーション体験講座でした。

$一番楽しくカラーと心理学を活かしたコミュニケーションがわかるブログ-NLPコミュニケーション

熱心な皆様にお集りいただき、感謝です。

自分を知る事は、相手を知る事につながります。

人間を理解することだからです。

そして、歴史や自然を理解する事は、人生そのものを理解することです。

人も自然の一部だからです。

自分の人生の歩みとともに、感じてきたこと、先人の知恵、そして最新の心理学、いろいろなことが融合されて、このNLPコミュニケーション講座があります。

自分が生きて行く上で、役に立った心の持ちようを、それを知る事で、もっと成長でき、もっとHAPPYになれる人たちに伝えていければ幸いです。

また、4月にあなたともお会いできればと思います。

◯参加者の一言コメント

今日は、本当にありがとうございました。本当に興味深い内容でした。

とてもわかり易く、楽しかったです。

ポジティブに切り替えする事の大切さがわかりました。

特にVAKのタイプはなるほどな~って思いました。

今日から頑張って、訓練します!お客さんのタイプを見極めたいです。(K.Sさん)

楽しかった!人数も多くいろんあn人と話しをでき、いろんな視点でモノをみているのがわかりました。勉強になりました。ものごとはプラスとマイナスの部分がつなにあって、今マイナスでもそれはプラスからみることができることがすごくいい話しだった。(T.Aさん)

長時間ですが、あっという間に終わってしまったぐらい先生のお話に夢中になってしまいました。これはからは、今日学んだ事を仕事や家庭でもでも取り入れながら生活して行きたいです。(I.Tさん)

コミュニケーションをとる上で、どのようにしたら、スムーズに話せ、相手と上手く話せるかを学ぶ事ができました。また、自分を知るキッカケにもなりまいsた。(M.Yさん)

沢山のきづきがあり、とても良かったです。

一緒に勉強した方々も、とても良い方達ばかりで、なごみました。(S.Sさん)

物事に対しても、苦手なモヒとに対しても、自分のポジティブな考え方が大事だと感じました。(K.Tさん)

4月スタート!NLPコミュニケーション講座

p.s

春は新しい事を学ぶのに良い季節ですね。

一覧に戻る