一覧に戻る

強運になる方法

今日は、小林正観さんの講演会にいってきました。

正観さんがいう、龍馬、空海、釈迦に共通する強運の法則とはなんだと思いますか?

実は3人とも、ものすごい距離を歩いたのです。

運は動より生ず

という言葉のとおり。

よく動き回る人の方が運を掴むということですね。

たしかに、いろいろと動き回る人の方が、多くの方と知り合い、そこから生まれる縁があります。

その縁で、助けられたり、新たな考え方を得たりもできます。

そして、動き回れるというのは、何か目標があるからではないでしょうか?

龍馬は日本を変えるため、空海は修行のため、釈迦もまたインド中をまわり、修行しました。

そして、目標をもち、それに向かって行動していくことで、あらたな知恵を得たり、見聞がひろまり、人間性が豊かになって行きます。

やはり、行動することが大切ですね。

でも、何からやれば良いかわからない…。なかなか一歩が出ないという方には、コーチングがオススメです。

自分の望むものを明確にして、行動に移して行くための力が身に付きます!

あなたも是非、行動を起こしてくださいね

「Photo by.空色地図」

p.s

あなたは強運になるために、行動していますか?

目標がみつかり、行動できるファインのコーチング講座はこちらから

http://fine-coaching.net/coaching/shokyuu/shokyuul.html

一日体験もあるよ!8/1(日)

http://fine-coaching.net/coaching/coaching6.html

一覧に戻る