やる気を出す方法とは?
2010年09月13日
こんにちは、ファイン・メンタルカラー研究所代表の藤本梨恵子です。 今日も、カラーや心理学を活かしたちょっと役立つ情報をお届けします! 愛知北FM84.2に 本日9/13(月)15時~17時「安藤尚範のハッピーボイス!!」に私、藤本がゲスト出演しました。 今日は「脳とやる気の関係」についてお話しました。 ● やる気は何からできているのか? ● やる気はどうしらら出せるのか? についてお話ししました。 やる気が出なくて困る…。 やる気が続かない…。 やる気について、悩んだことがある方も多いのではないでしょうか? 例えば、目標を達成するにしても、仕事を完了するにしても、部屋を掃除するにしても、必ず、やる気の供給が必要です。
上手にやる気と付き合うことは、人生を豊かにすることですよね。
では、やる気が出る方法について知りたい方はこちらから (このサイトの下記タイトル欄をクリックすると音声が流れます) ●2010.09.13 やる気は何でできているのか? ●2010.09.13 やる気を出す方法
p.s あなたは、自分のやる気をコントロールできていますか? あなたのやる気をコントロールできる脳の仕組みを知ろう! NLPコミュにいケーション体験講座 http://fine-color.com/6-11.color.html/nlp-1day.html ランキングに参加中!今日は何位かな?
にほんブログ村