一覧に戻る

人が変わる方法は3つ

こんにちは、名古屋のカラーとコーチングのスクールファイン・メンタルカラー研究所代表の藤本梨恵子です。

ジェームス・スキナーのセミナーでジェームスが語った「人が変わる3つの方法」は次の3つです。

1.自分が読む本

2.自分が出会う人

3.自分が参加するセミナー

本のことは忘れてもセミナーで体験したことは、忘れないと。

それでいうと をファイン・メンタルカラー研究所の講座では、この体験するということに徹底的にこだわっています。

例えば、

カラーセラピーの講座では、カラーテストや色の意味ゲームなどを実際に体験してもらう工夫をしています。

これは、パーソナルカラー講座でも同じで、カラーボードをつくる、カラーの違いをイラストによる分類等、他のスクールでは座学になるような内容も体験型の内容にしています。

いつも、他のスクールでは、味わえない楽しさの中にもしっかりと技術や知識が身につく工夫をファイン・メンタルカラー研究所では大切にしています。

それは、いつもあなたに変化を起こすセミナーでありたいからです。

そのためには、頭をひねり、新なアイディアをだしていく努力が不可欠です。

P.Sあなたに変化を起こすセミナーでありますようにラブラブ

ダウン ランキングに参加中!昨日は32位。今日は何位かな? あなたの応援に感謝☆
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

Android携帯からの投稿

一覧に戻る