一覧に戻る

“全体の質を上げなければ、真の成功はない。”

ダウンいつも、応援ありがとうございます。 まずは、カチッと応援クリックお願いします!  ランキングに参加中!昨日は20位。今日は何位かな? あなたの応援に感謝☆ にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ こんにちは、名古屋のカラーとコーチングのスクールファイン・メンタルカラー研究所代表の藤本梨恵子です。 “全体の質を上げなければ、真の成功はない。” 潜在意識等を扱う分野ではよく言われることです。 五輪の金メダリストで、教え子にわいせつな行為があったとして、裁判中の柔道家がニュースで取り上げられています。 同意の上だったかどうかは、裁判の結果を待たなくては、わからないですが、どちらにしても指導者として、家庭を持つ身としてはあるまじき行為です。 柔道選手としては超一流だったが、自分の欲望をコントロールすることができなかったことで人生を破綻させてしまいました。 セクハラ問題で、政界からもハリウッドからも追われことになったアーノルドシュワルツェネッガーも同様です。 光が強くなると闇も深くなります。 無名の頃は問題にならなかったこと、隠しきれたことも、光によって、すべて明らかになります。 だから、成功する前から、自分の悪しき部分を改善しておくことが大切だといわれています。 そうでなければ、自分の成功を自分の闇の部分が一気に破綻の道へと導いていきます。 何か、一分野に長けるだけでなく、人間性そのものを上げることなしに、真の成功はあり得ないのです。 潜在意識は全体性が大切なのです。

$一番楽しくカラーと心理学を活かしたコミュニケーションがわかるブログ

p.s.あなたは人生全体の質を上げていますか? ダウン ランキングに参加中!昨日は20位。今日は何位かな? あなたの応援に感謝☆ にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

一覧に戻る