一覧に戻る

癒し三昧ツアー

こんにちは、名古屋のカラーとコーチングのスクールファイン・メンタルカラー研究所代表の藤本梨恵子です。

私がよく行く東別院のアロマサロン 「シラハナ」
http://ameblo.jp/shirahana-salon/

実は、そのサロンの近くには、よく雑誌でも取り上げられる

甘味処「柴ふく」があるんです!

初、「柴ふく」です。

看板犬の “くるみ”ちゃんが目当ての私。

このポーズ。愛らしさの固まりです。
めちゃめちゃかわいくて、とっても癒されました!!!ラブラブ

あまりの可愛さに、厨房に入り込んで、ムツゴロウさんなみの“よしよし”をしてしまいまう私。
そんな私の溺愛ぶりに、お店のお母さんが自ら“くるみちゃん掲載時の雑誌”をみせてくれるほどでした。

この動物達の癒しパワーってほんとうに、凄い!ニコニコ

まさに、スーパーセラピストです。私も見習わなくちゃです。ドキドキ

そして、くるみちゃんに似たこのかき氷。

私が注文したのは“黒柴”黒蜜ときな粉のコラボです。ふわふわの氷でとっても美味しくって幸せな気分になりました。

色のセンスも最高です!和風な店内ともマッチ!

その後は、アロマサロン 「シラハナ」天然成分のアロマフェイシャルで癒されました。

$一番楽しくカラーと心理学を活かしたコミュニケーションがわかるブログ-アロマ シラハナ

本物のアロマの良い香りに触れると、もう、既製品の香水とかは、臭くてつけられなくなります。
だから、私はいつも、「シラハナ」で作ったアロマスプレーを使用しています。

実は、この“柴ふく”→“「シラハナ」”の前に、熱田神宮へもお参りにいきました。

完全、癒され大ツアーです。

「シラハナ」ナオーナーの志帆ちゃんと

「この熱田神宮→柴ふく→「シラハナ」」の順に回る癒しツアーメニューを提案したら、地方からもこの隠れが的アロマサロンにお客様がいっぱいきちゃうかもね♪

とかいろんな企画を出し合うのも楽しいひと時でした。

p.s.あたなの癒しの時間はどこにありますか?

ダウン ランキングに参加中!昨日は15位。今日は何位かな? あなたの応援に感謝☆
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

Android携帯からの投稿

一覧に戻る