一覧に戻る

大好評!カラーセラピー個人セッション今回も募集開始!

大好評!カラーセラピー個人セッション今回も募集開始!

ちょっと、告知が遅くなりました、大好評のカラーセラピー個人セッションを今回も開催します。

何かをお伝えするときは、その上の概念を理解してないと上手く伝えることができない。

これは、ファイン・メンタルカラー研究所が大切にしている概念です。

例えば、点は、点を知る事ができません。

でも、腺は点と点がつながって腺になることを知っています。

だから、腺は点がわかります。

でも、線が線だとわかる為には、面でなければ、自分が線だと気づくことはできません。

そう、常に上の概念を理解していなければ、いいサービスはできない。

だから、私は思います。

カラーをお伝えするためには、カラーの知識だけあってもだめだと。

カラーをお伝えする為には、カラーを超えて、何かを知っている必要がある。

だから、ファインのカラーセラピストは、カラーだけでなく、心理学につても、相当な時間学んだ精鋭たちでないと担当できないという、以外と厳しいルールをとっています。

伝えたいものだけを学べばいい、それで伝わるとおもっているのは怠慢な行為といえます。

人に喜んでもらう、感動してもらうようなサービスはいつも、提供する以上の学びの上になりたつのだと私は思います。

そんな、私の厳しい理念を理解し、常にスキルUPに励んでいるセラピストによるカラーセラピーをあなたも体験しませんか?

◎前回参加者の声

カラーセラピーをはじめて体験しましたが、自分の心理がこんなに色を通じて現れるなんてビックリです。意識してなかった自分の心理状態がおもしろいようにでていて、非常に面白かったです。

お話もしやすく、大変良かったです。(y.Kさん)

楽しい、あっという間のじかんでした。

無意識のことを知る事ができました。自分の未来に勇気をいただきました。

ありがとうございました。(S.Nさん)

うすうす自分が感じていた内面のものが、目の前にハッキリと見えるボトルで現れるので、なんだか安心できました。このまま行けば、全然OKなんだと思えて力がでてきました。

自分の内面について話す機会が貴重で、楽しかったです。

日常で色に注目して生活することで、自分のコンディションを把握するのに役立てようと思いました。楽しい時間をありがとうございました。(S.Tさん)

【こんな人にオススメ】

・センセーションカラーセラピストを目指す前にカラーセラピーを体験したい。

・センセーションカラーセラピーに興味がある。

・カラーセラピーの効果を体感したい!

・カラーセラピストにいろいろ話を聞いてみたい!

・カラーセラピストの資格はとったけど、セッションをしてなくて自信がないかたもセラピストからアドバイスがうけられます!

【日時】

2009.11/ 6(金)

【時間】下記の時間帯より、予約制

個人セッションですので、時間厳守でご参加ください。時間に遅れた場合は延長できませんので、セッション時間が短くなりますので、ご了承ください。

A:17時45分~18時35分(セッション時間40分+説明10分)

B:18時45分~19時35分(セッション時間40分+説明10分)

C:19時45分~20時35分(セッション時間40分+説明10分)

【場所】 ナディアパーク9F

(名古屋市中区栄三丁目18番1号ナディアパーク内 デザインセンタービル9階)

★地下鉄名城線「矢場町」駅下車徒歩5分★

【担当カラーセラピスト】

秦志保、上田井忍 

【参加費】

今回は、より多くの方に本格的なカラーセラピーを体験していただくために、特別価格にて、個人セッションを提供いたします。

個人セッション  40分通常8千円のところ  ¥ 4,000円

【定員】下記の日時の空き状況による (席に限りがありますので、お申込はお早めに!)

    本日より予約受付開始!( お席に空きあり◯ 予約済×)

【詳細はこちらから】

http://fine-color.com/6-11.color.html/color-s.html

【申込は下記のまで】

https://ssl.form-mailer.jp/fms/f9e88ebc21776

p.s

あなたも本格的なカラーセラピーを体験してみませんか?

一覧に戻る