一覧に戻る

センセーションカラーセラピスト養成講座無事終了!

今回も、センセーションカラーセラピスト講座が好評のうちに終了いたしました。

色の魅力・そして色と人間の関わりについて学び、そして色彩心理に触れるとき、時代を超えて、国境を越えて、カラーで伝わることって本当に多いなって実感します。

参加者の皆さんも、色との新たな出会いにさまざまな感想をもたれてようです。

私の場合、こーやってボトルと色鉛筆が並んでるだけで、ワクワクしちゃうんですけでね。

参加者の感想

色の歴史からイロイロと深く学べて楽しかったです!

実際に先生のセラピーを受けてみて、当たってる…!!と感動し、また自分でセラピーに挑戦して難しやさコミュニケーションの取り方もまだまだ力不足だなぁと痛感しました。

来月、アロマのインストラクターの試験が控えていますが、今回の先生の講義をインストラクターになれたときの参考にさせていただきます

(M.Sさん)

2日間、まったく道の世界のことで覚えていくのに必死だったけど、色の奥深さとか、歴史とか心理等を知ることができて勉強になりました!

まだまだ勉強不足だけど、今回の勉強を活かして、人にセンセーションカラーセラピーをしてあげたいと思います。とっても楽しい2日間でした!ありがとうございました

(A.Iさん)

また続きはJPにアップします!次回は4月開講です!

一覧に戻る