一覧に戻る

カラーセラピスト養成講座 in 名古 体験型の授業が人気です!

こんにちは、ファイン・メンタルカラー研究所代表の藤本梨恵子です。 今日は、カラーセラピスト養成講座 in 名古屋の個別レッスンでした。 ファインでは、体験型の授業で記憶に残りやすい工夫をしています。※他校ではこのような形態ではならえません。

$一番楽しくカラーと心理学を活かしたコミュニケーションがわかるブログ-カラーセラピー 個別レッスン

補色の色の関係を言葉だけでなく、補色が体感できるグッズを使用して、実際に参加者の方に体感してもらうことで、記憶に残り、また楽しめる授業構成となっています。ニコニコ 実際にカラーボトルを使用してのセッションでも、コーチやキャリアカウンセラーとして相談業務をしてきた経験から、お客様の話をいかに聞くか?につていもお話しております。 初対面の方にも打ち解けてもらいながら、不快を与えず、カラーリーディングして行くにはコツがあります。そうしたお話もしています。

$一番楽しくカラーと心理学を活かしたコミュニケーションがわかるブログ-カラーボトル

実力をつけるには、最初に話のしかたなどのポイントを押さえておくことも大切です。 実力のあるセラピストを目指すなら、ファインメンタルカラー研究所へ p.sもうすぐ12月になりますね。 センセーションカラーセラピスト養成講座 12月4・5(土日) 12月25・26(土日 その他平日プライベートレッスン有(要予約) ●関連記事 カラーセラピー  チャクラを自己成長に活かす! カラーセラピーの資格をとるなら!失敗しないスクール選びとは?シリーズ1 カラーセラピーの資格をとるなら!失敗しないスクール選びとは?シリーズ2 カラーセラピーの知識がなぜ、しっかり身に付くのか?この記事をみればわかります! 他のスクールとファインのカラーセラピー講座は何が違うのか? ファイン・メンタルカラー研究所のカラーセラピスト養成講座はこだわりがいっぱい!

$一番楽しくカラーと心理学を活かしたコミュニケーションがわかるブログ-カラー教材

例えば、このような目で学べる視覚効果を活用したオリジナル教材を沢山使用し、わかりやすく、楽しく学べる工夫が満載です! センセーション・カラーセラピー講座の詳細はこちらから

一覧に戻る