一覧に戻る

カラーセラピーで前向きな自分を手に入れる!

こんにちは、ファイン・メンタルカラー研究所代表の藤本梨恵子です。 今日は、カラーセラピーの個人セッションでした。 色は、心のレントゲンです。 何気なく選んだ色が、あなたの心を雄弁に語りだします。 その声に耳を傾けると、自分が本当に望む事、自分の性格、現在起きていることの意味なんかも見えてきます。 そして、カラーセラピーは、自分で気づき、自分で未来を作って行くことに本質があります。 自分の心の声を聞き、自分らしく生きようと思った時、人はとても前向きになれます。 今日も、そんなカラーセラピーを体験していただきました。 カラーセラピー個人セッション体験者の感想 初カラーセラピーでした。まず、最初にリエコ先生の笑顔にリラックスできました。 ただ、なんとなく選んだだけの色なのに、自分の知らなかった、気づかなかった部分を見る事ができました。 また、過去の自分、現在、未来の自分を肯定的に見る事ができ、とても自信がもてましたし、前向きな気持ちになれました。 いいことばかりをいわれるのではなく、気をつけた方が良い事も、自分で気づかせてもらえ、そのバランスを大切にしていきたいです。 私もセラピストになりたいです!!(R.Sさん)

$一番楽しくカラーと心理学を活かしたコミュニケーションがわかるブログ-カラーセラピー 名古屋

p.sあなたも色で自分の心を映してみませんか? ●関連記事 カラーセラピー  チャクラを自己成長に活かす! カラーセラピーの資格をとるなら!失敗しないスクール選びとは?シリーズ1 カラーセラピーの資格をとるなら!失敗しないスクール選びとは?シリーズ2 カラーセラピーの知識がなぜ、しっかり身に付くのか?この記事をみればわかります! 他のスクールとファインのカラーセラピー講座は何が違うのか? ダウンカラーのメルマガもはじめました!もちろん登録無料です! 恋にも仕事にも効き目あり幸運力がアップする『カラーエクササイズ!』 http://archive.mag2.com/0001129315/index.html ダウン ランキングに参加中!昨日は50位。今日は何位かな? あなたの応援に感謝☆ にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

一覧に戻る