一覧に戻る

センセーションかラーセピー 名古屋 個別個別レッスン!

こんにちは、名古屋のカラーとコーチングのスクールファイン・メンタルカラー研究所代表の藤本梨恵子です。 今日は、センセーションかラーセピー 名古屋 個別レッスンでした。 私も、仕事が不規則な時は、個別レッスンできるスクールでないと受講できないことが多々有りました。 「学びたいけど、土日は仕事…。」 そんな向上心はある忙しい方の為に、ファインでは、センセーションかラーセピーの個別レッスンを行っています。

$一番楽しくカラーと心理学を活かしたコミュニケーションがわかるブログ-センセーションカラーセラピー 名古屋

カラーテストも、体感せず、説明だけで終わるスクールも多い中、ファインでは、実際に、体験してもらうことで、色への興味と理解を深めていただいております。 また、色の意味を意味をゲーム形式で覚えたり、カラフルで、わかり易い副教材、掲示物なども多数ご容易しています。 これは、他校では、習う事ができません。 ファインの感想に「楽しい」が多いのは、 体験型の学習+わかり易い説明+深く学べる仕組み があるからです。

$一番楽しくカラーと心理学を活かしたコミュニケーションがわかるブログ-カラーセラピー 名古屋

人間の中には、向上心があります。 だから、深く学べる仕組みがあり、しっかりと理解できることが、喜びや楽しさになります。 いかに、わかり易く、色の深みをお伝えするか、理解して頂くかということをファインでは大切にしています。 p.s.楽しくわかり易いには、いろいろ秘密があります♪ ファイン・メンタルカラー研究所のカラーセラピスト養成講座で色の楽しさを学びませんか?

$一番楽しくカラーと心理学を活かしたコミュニケーションがわかるブログ-カラー教材

例えば、このような目で学べる視覚効果を活用したオリジナル教材を沢山使用し、わかりやすく、楽しく学べる工夫が満載です! センセーション・カラーセラピー講座の詳細はこちらから 次回開講予定 土日コース5月28・29(日)又 平日予約制 ●関連記事 カラーセラピー  チャクラを自己成長に活かす! カラーセラピーの資格をとるなら!失敗しないスクール選びとは?シリーズ1 カラーセラピーの資格をとるなら!失敗しないスクール選びとは?シリーズ2 カラーセラピーの知識がなぜ、しっかり身に付くのか?この記事をみればわかります! 他のスクールとファインのカラーセラピー講座は何が違うのか? ダウン ランキングに参加中!昨日は23位。今日は何位かな? あなたの応援に感謝☆ にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

一覧に戻る