一覧に戻る

センセーションカラーセピー講座 名古屋 

ダウンいつも、応援ありがとうございます。
まずは、カチッと応援クリックお願いします!
 ランキングに参加中!昨日は7位。今日は何位かな? あなたの応援に感謝☆
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

こんにちは、名古屋のカラーとコーチングのスクールファイン・メンタルカラー研究所代表の藤本梨恵子です。

昨日は、カラーセラピー講座二日目でした。

2日間で資格が取れるセンセーションかラーセピー講座は、内容がぎゅっと詰まっている分、効率よく、楽しく、しっかり記憶に残るように学ぶ事が大切だと私は考えています。

$一番楽しくカラーと心理学を活かしたコミュニケーションがわかるブログ-センセーションカラーセラピー 名古屋

そこで旋回のブログ記事で紹介しているような楽しく確実に学べる工夫をファインではしておりす。
http://ameblo.jp/fine-mental-color/entry-11457371068.html

2日間しかないからこそ、どこで学んでも同じではない

よい学びができるスクールを探す事が一番のポイントだと私は思います。

そんな日々の講座の工夫等が受講生様に通じて、喜んで頂けた時、本当に嬉しく思います。

今日はまた、そんな嬉しい瞬間に出逢うことができました。

ありがとうございます。

センセーションかラーセピー講座参加者の感想

初めていろいろなことを学びましたが、藤本先生のお話がとても楽しくて、あっという間の2日間でした。

印象に残ったのは、色それぞれに色々なメッセージがあり、自分自身をわかったのが嬉しかったです。

これから、人生を楽しくしていく為にセンセーションを生かして、周りの人々に手助けできたらと思います。
藤本先生、2日間、本当にありがとうございました。

p.s.あなたに最高の学びをしていただくために、これからも頑張りますね♪

●関連記事

カラーセラピー  チャクラを自己成長に活かす!

カラーセラピーの資格をとるなら!失敗しないスクール選びとは?シリーズ1

カラーセラピーの資格をとるなら!失敗しないスクール選びとは?シリーズ2

カラーセラピーの知識がなぜ、しっかり身に付くのか?この記事をみればわかります!

他のスクールとファインのカラーセラピー講座は何が違うのか?

ファイン・メンタルカラー研究所のカラーセラピスト養成講座はこだわりがいっぱい!

$一番楽しくカラーと心理学を活かしたコミュニケーションがわかるブログ-カラー教材

例えば、このような目で学べる視覚効果を活用したオリジナル教材を沢山使用し、わかりやすく、楽しく学べる工夫が満載です!

センセーション・カラーセラピー講座の詳細はこちらから
次回開講予定 土日コース2月10・11(日祝)又 平日予約制

ダウン ランキングに参加中!昨日は7位。今日は何位かな? あなたの応援に感謝☆
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

一覧に戻る