一覧に戻る

センセーションカラーセラピー講座

ダウンいつも、応援ありがとうございます。
まずは、カチッと応援クリックお願いします!
 ランキングに参加中!昨日は12位。今日は何位かな? あなたの応援に感謝☆
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

こんにちは、名古屋のカラーとコーチングのスクールファイン・メンタルカラー研究所代表の藤本梨恵子です。

今日はセンセーションカラーセラピーの資格取得講座。

ネイルサロンのサービスとしてカラーセラピー取り入れるためにご参加頂いたとのこと。

いろいろな活用法がありますね(^o^)

ファインでは、カラーテストにカードゲームと色を楽しく学ぶ工夫をしています♪

色は目で見てわかりやすいものなので、カラーテストを体験してもらいながら、色の意味を覚えてもらったり、ファイン独自の工夫をしています。

「時間がたつのがあっという間でした!」

「カラーの歴史等も面白かった。」

とご感想を頂き、一日目を終えました。

理論と実践を繰り返しながら、楽しく色の意味、歴史にふれると知的好奇心も刺激され、色に対するロマンも深まりとてもいいですよね。

明日は、カラーリーディングの実践です☆

P.S.いろは実用的でありながら、癒し効果もあり、学ぶ所が沢山あります。

●関連記事

カラーセラピーの資格をとるなら!失敗しないスクール選びとは?1

失敗しないカラースクール選び2 講師の性格

失敗しないカラースクール選び3 講師の経歴

違いがわからなければ、選ぶ事ができない

あなたの選ぶ基準が問われている!?

カラーセラピーの知識がなぜ、しっかり身に付くのか?この記事をみればわかります!
他のスクールとファインのカラーセラピー講座は何が違うのか?

自分を成長させるカラースクールを選んでますか?

カラースクール選びで失敗しないために、講師の○○をチェックする!

ファイン・メンタルカラー研究所のカラーセラピスト養成講座はこだわりがいっぱい!

センセーション・カラーセラピー講座の詳細はこちらから
次回開講予定 土日コース9月28・29(土日)又 平日予約制

Android携帯からの投稿

ダウン ランキングに参加中!昨日は12位。今日は何位かな? あなたの応援に感謝☆
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

一覧に戻る