一覧に戻る

カラーセラピー講座 名古屋

ダウンいつも、応援ありがとうございます。 まずは、カチッと応援クリックお願いします!  ランキングに参加中!昨日は30位。今日は何位かな? あなたの応援に感謝☆ にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ こんにちは、名古屋のカラーとコーチングのスクールファイン・メンタルカラー研究所代表の藤本梨恵子です。 色の意味をお伝えし、手順をおさえてもらって実際にセッションをしていきます。 色の意味を分かりやすく理解していただくために、手作りのマインドマップをファインでは用意しております。

文字の羅列だけでは、記憶に残らないですもんね。 ファインでは、分かりやすい授業になるようオリジナル補助教材を充実させています♪

カウンセラーとしても、カウンセラー育成の立ち場からも傾聴力というのを大切にしています。 その傾聴力はカラーセラピーのカラーリーディングでも大切です。 お客様に満足して頂く為にはきちんとお客様の話、心を汲み取って話を聴いていく力が大切ですから。

そんな傾聴のためのポイントも少しお伝えすることで、受講生産のカラーリーディング力がぐっとよくなります。 ファインでは、楽しく学びながら、お客様に喜ばれるカラーセラピスト育成に力をいれています。

p.s.カラーセラピストの実力がお客様の喜びにつながります。 ダウン ランキングに参加中!昨日は30位。今日は何位かな? あなたの応援に感謝☆ にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ 関連記事 講師は、考える力がなければ成功しない! 成功する講師・ティチャーの資質とは? カラーセラピーのセッション(カラーリーディング)に正解はあるのか? 一流のカラーセラピストになるには? カラーセラピスト成功法-自分の得意分野とカラーセラピーを融合する! カラーセラピストとして成功する方法とは? ファイン・メンタルカラー研究所のカラーセラピスト養成講座で色の効果を学びませんか? センセーション・カラーセラピー(土日)又 平日予約制

一覧に戻る