一覧に戻る

センセーションカラーセラピー、ファインのセミナーの工夫と特徴

今日はゴールデンウィークですが、向上心のある方は、休みに学ばれています!

ということで…

カラーセラピスト養成講座でした。

きれいなカラーボトルと共に受講生さんをお待ちしております。

聞いてばかりの寺子屋式の授業は眠くなるし、記憶に残りません。

ファインでは、体験型の授業にとことんこだわっています!

先ずは、コマを回して色の原理を体感!
女性は人生初のコマ回し体験だったりして、楽しいと言っていただけております。

2日間でカラーセラピスト資格を取得できるセミナーは覚えることが沢山あります。

そして、それを少しでも楽しく覚え、忘れない工夫をファインではしております。

カラーセラーテストもしっかり、体験することで、色の意味や心理的な効果も理解でき、

・暗記は苦手
・集中力がない
・普段の仕事で、疲れている
・しばらく勉強らしいことをしていない

方も、無理なく、楽しくあっという間に理解でき、皆さん、

「時間があっという間に過ぎた!」

とびっくりされます!

沢山あるカラーボトルの意味もカードゲームをしながら、ラクラクマスターしちゃいます!

「新しい知識を聞けて、あっという間でした!」

と感想を頂きました。

向上心をもって、何か一つでも今までと違う学びをし、知識や経験を増やすとそれは自信になります。

カラーセラピストになって、自信を持てるようになりませんか?

P.S. 明日もカラーセラピー講座です。

栄駅・矢場町駅徒歩5分!カラーセラピスト資格取得講座
カラーボトルで心を診断するプロに!

【開催日】土日又は平日個人レッスン(個人レッスンでも料金は同じ!)
・アクセス
・カラーセラピー参加者の感想
・レッスンの内容・流れ
・センセーションカラーセラピー講座の様子
・毎月土日・平日のプライベートレッスンも好評開催中!

名古屋、伏見、丸の内、国際センター、久屋大通、栄、新栄、千種、今池、鶴舞、上前津、東別院、金山、矢場町、黒川、市役所、本山、星ヶ丘、藤が丘、八事、野並等からもレッスンに通っていただいております。

名古屋市内はもちろん、岐阜、一宮、春日井、多治見、大府、豊橋、三重、四日市、津、亀山からもお越しいただいております。

東京、大阪、京都、金沢、新潟、富山などの遠方からも良いカラースクールを探して、ファインにお越しいただいております。

一覧に戻る