一覧に戻る

カラーセラピーで相手を知る大きな手がかりになる。

こんにちは、名古屋のカラーセラピー資格取得ができるスクールファイン・メンタルカラー研究所代表の藤本梨恵子です。 カラーセラピーと言えば、女性向けというイメージではありませんか? 実は、ファインのセンセーションカラーセラピー講座は、男性の受講生も多いのです。 センセーションカラーセラピスト養成講座の受講生の方からは、資格取得後、

センセーションカラーセラピー

「色の話や話題は、年齢や性別・社会的地位にも関係なく、職場での交渉や業務に、またプライベートでの人間関係にも簡単に活かすことができる知識として重宝してます。」 と喜びの声を頂いております。

カラーセラピー受講者

センセーションカラーセラピスト養成講座受講生 【お名前】木林 利行さん 【職業】会社員 カラーセラピーを受講しようと思ったキッカケは?


色は、誰もが意識・無意識に関係なくその人が選び身に着けるます。そこには何か相手の現在の心の状態や状況がメッセージとして現れます。少しでも相手を知る大きな手掛かりになると思われました。 カラーセラピーは、誰にでも応用ができる魅力的な講座と思います。 ファイン・メンタルカラー研究所に決めた理由は?


ファイン・メンタルカラー研究所の講座は、1つの講座だけではなくNLPやコーチング等のセミナーを開催しています。多くの講座の知識や学びに連動している事も大きな魅力の1つです。 受講して良かったこと、感じたことは?


受講の最中でも疑問点や質問にも適切にお答え頂きました。また自分の専門分野での講座の活かし方や応用についても親切にアドバイスをして頂けます。1つの講座を通じて、新たな知識欲や学びにつながります。 カラーセラピーをどんな風に活かしているの?


色の話や話題は、年齢や性別・社会的地位にも関係なく、職場での交渉や業務に、またプライベートでの人間関係にも簡単に活かすことができる知識として重宝してます。 受講を検討されている方にメッセージ


色は、他人も自分も理解する手掛かりとなる講座です。また自分なりに応用やアレンジできる内容と思われます。受講を通じで色への知識や興味を持つ事は、受講後のお仕事でもプライベートでも、色を通じて人間関係を豊かにすることが出来ると思われます。気軽に受講でき、生活に役立つお薦めの講座です。 ファインのカラーセラピーが男性からも人気のある理由の1つは、カラーセラピーだけではなく、企業研修や心理講座など多く講座を開催するその経験から伝えられる知識や語り口は、カラーセラピーを分かりやすく、しっかりと伝えるので、感覚だけなく、理論をしっかり学べるから。 男性は論理的な話、裏付けがなければ、納得していただけません。

カラーセラピー

ファインでは、デザイナー時代を含めると19年間カラーに携わってきた講師がさまざまな角度から参加者が日常やビジネスに必要な知識をおりまぜながら講座が進行していくので、男性の受講生、その方からのご紹介も多くいただく名古屋カラースクールです。 また、女性の受講生ばかりの中で、男性が一人では「はずかしい…。」というシャイな方のために、カラーセラピーのプライベートレッスンも開催しております。学びたい方を応援したいので、受講料は通常の団体レッスンと同額です! カラーセラピーの資格取得は一生もの。しっかりと知識が身に付くスクールを選んでくださいね。

センセーションカラーセラピー 名古屋

p.s.「ずっと色に興味があって…。」と思っているあなた、この機会にファインで学んでみませんか?

栄駅・矢場町駅徒歩5分!カラーセラピスト資格取得講座 カラーボトルで心を診断するプロに!元デザイナーがお伝えする分かりやすい講座が人気! 【開催日】土日又は平日個人レッスン(個人レッスンでも料金は同じ!) ・アクセス ・カラーセラピー参加者の感想 ・レッスンの内容・流れ ・センセーションカラーセラピー講座の様子 ・毎月土日・平日のプライベートレッスンも好評開催中!

名古屋、伏見、丸の内、国際センター、久屋大通、栄、新栄、千種、今池、鶴舞、上前津、東別院、金山、矢場町、黒川、市役所、本山、星ヶ丘、藤が丘、八事、野並等からもレッスンに通っていただいております。 ダウンいつも、応援ありがとうございます。 まずは、カチッと応援クリックお願いします!  ランキングに参加中!昨日は30位。今日は何位かな? あなたの応援に感謝☆ にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ

一覧に戻る