一覧に戻る

カラーを習うなら、勉強家でこの人なら間違いない!って思ったからです

こんにちは、楽しく名古屋のカラーセラピー資格取得ができるスクールファイン・メンタルカラー研究所代表の藤本梨恵子です。 ファインで、男性のカラーセラピー受講生が多いというのも特徴の1つです。 理論もしっかり学びたい!ビジネスに役立てたい! とお考えの男性にも、企業研修など幅広く活躍する講師だからこそ、理論的でわかりやすく、さまざまな事例などをご紹介できるところも支持を得ています。 「勉強家でこの人なら間違いない」 といってくださる方多いです。そんな男性受講生の声をきいてください♪

カラーセラピー 名古屋 人気スクール

センセーションカラーセラピスト養成講座受講生 【お名前】安藤 尚範さん 【ブログ】ボイストレーニング活用法! 【 HP 】アイズボーカルスクール カラーセラピーを受講しようと思ったキッカケは?


カウンセラーの資格を取ろうと心理学の勉強をしていたときに、カラーセラピーというものがある事を知り興味を持ちました。 そのときに、藤本さんがカラーの資格を取ったと聞き、カウンセラーの先輩でとっても信頼していましたので僕も習いたいと思いました。 ファイン・メンタルカラー研究所に決めた理由は?


ineの藤本さんとは、もともと知り合いだったのですが、デザイナーもやっていて、色については、 かなり知識があり一生懸命で勉強家でこの人なら間違いない!って思ったからです。

カラーセラピー 名古屋 人気スクール

受講して良かったこと、感じたことは?


色に対してはとても鈍感な自分でも色が心理にかなり影響しているんだってことが分かり、とっても新鮮で楽しかったです。 心理に興味があったので色が心理に役立つ事を知り為になりました。 以前はまったく、色に鈍感で、カラーの授業中も『気になる色を選んでください。』とか、『好きな色は?』と聞かれても、色を選ぶことができませんでした。 その時は、センセーションは香りでも選べると教えてもらったので、色ではなく、香りで選び、なんとかその場を凌いだほどでした。 それがカラーを深く学んでいくうちに、今では、 無意識に働きかける色を意識的にコントロールし、生活の中に色を取り入れることができるようになりました。 そして、カラーセラピストという資格があることが自信になりました。 カラーセラピーをどんな風に活かしているの?


ボイストレーナーをやっているのですが、生徒さんに色の効果を伝えたり、カラー講座もやったりで大好評・大活躍です。ほんとにカラーを学んでよかったと思ってます。

カラーセラピー 名古屋 人気スクール

ファインのカラーセラピーの人気の秘密はの1つは、勉強熱心な講師から伝えられる楽しくて深みのある色の知識です。 さまざまな角度の色の知識や活用法は「へー」「なるほど!」など目からウロコの発見が沢山あります! 男性だからと受講を迷っているあなたも、ファインの講座で、楽しく確かな知識を身に付けながらカラーセラピスト資格を取得してみませんか?

センセーションカラーセラピー 名古屋
栄駅・矢場町駅徒歩5分!カラーセラピスト資格取得講座 カラーボトルで心を診断するプロに!元デザイナーがお伝えする分かりやすい講座が人気! 【開催日】土日又は平日個人レッスン(個人レッスンでも料金は同じ!) ・アクセス ・カラーセラピー参加者の感想 ・レッスンの内容・流れ ・平日プライベートレッスンもあります! ・センセーションカラーセラピー講座の様子 ・毎月土日・平日のプライベートレッスンも好評開催中!

名古屋、伏見、丸の内、国際センター、久屋大通、栄、新栄、千種、今池、鶴舞、上前津、東別院、金山、矢場町、黒川、市役所、本山、星ヶ丘、藤が丘、八事、野並等からもレッスンに通っていただいております。 ≪関連記事≫——————————————— カラースクール選びに迷ったらこちらを参考に↓カラーセラピーの資格をとるなら!失敗しないスクール選びとは?1失敗しないカラースクール選び2 講師の性格失敗しないカラースクール選び3 講師の経歴違いがわからなければ、選ぶ事ができないあなたの選ぶ基準が問われている!?カラーセラピーの知識がなぜ、しっかり身に付くのか?この記事をみればわかります! ●他のスクールとファインのカラーセラピー講座は何が違うのか?自分を成長させるカラースクールを選んでますか?カラースクール選びで失敗しないために、講師の○○をチェックする! ダウンダウンダウンファイン・メンタルカラー研究所のカラーセラピスト養成講座はこだわりがいっぱい!ダウンダウンダウン センセーション・カラーセラピー講座の詳細はこちらから

一覧に戻る