一覧に戻る

センセーションカラーセラピーに興味をもったら

こんにちは、楽しく名古屋のカラーセラピーパーソナルカラーの資格取得ができるスクールファイン・メンタルカラー研究所代表の藤本梨恵子です。 お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか? ファインではお盆もセンセーションカラーセラピー講座を開催しております。 こんなことを感じたことはありませんか? ・カラーセラピーに興味はあるけど、なかなか受講する一歩がでない。 ・将来、カラーセラピー等、好きなことを仕事にしたいが上手く行くかどうかわからないと考えている。 「結果」を考え過ぎると行動力が伴わないことが多いと思います。 でも、実は、やりたいなと思った時が、「始める時」です。 人生を楽しくするためには、まずは心敷かれることをはじめる。ラブラブ 好きなことを仕事にしたいと考えたら、まず、好きなことの周りをウロウロすることが大切です。 すると情報が集まりや、自分の向き不向きなども体験からが分かるからです。 行動しなければ、何も生まれません。 今回も、受講生の方に、ずっと興味があったカラーセラピーの世界に足を踏み入れていただきました!

カラーセラピーやカラーボトルの意味を体系的に学ぶことで知らなかった情報、楽しさが体感できます。 もちろん、ファインでは楽しくスラスラ覚えていけるように、ゲーム形式で色の意味をお伝えするなどオリジナルの工夫をしております。

また、聞きっぱなしの授業ではなく、実際にカラーテストを手を動かしながら体験してもらい、カラーに触れることの楽しさを感じていただいております!

女性の方は、初めて体験される方が多い、コマ回しなどにも挑戦してもらい、カラーセラピー知識を楽しみながら確実に身に付けていただける授業スタイルが人気です。

センセーション・カラーセラピーセミナー感想K. Yさん 2日間本当にありがとうございました。カラーセラピーには興味があるものの、なかなか自発的に受けることが無かったのですが、藤本先生のお人柄にふれ、カラーだけでなく、楽しく受講でき、又、将来に向けての第一歩を踏み出すという意味でも凄く受講して良かったと思います。今後、実践する時にもいろいろとご相談させて頂くことも多いかともいますが、宜しくお願いいたします。

p.s.あなたも好きなことの近くへ来ませんか?

センセーションカラーセラピー 名古屋

p.s.平日休みのあなた、土日は家族と過ごしたい方もファインは応援しています!

栄駅・矢場町駅徒歩5分!カラーセラピスト資格取得講座 カラーボトルで心を診断するプロに!元デザイナーがお伝えする分かりやすい講座が人気! 【開催日】土日又は平日個人レッスン(個人レッスンでも料金は同じ!) ・アクセス ・カラーセラピー参加者の感想 ・レッスンの内容・流れ ・センセーションカラーセラピー講座の様子 ・毎月土日・平日のプライベートレッスンも好評開催中!

名古屋、伏見、丸の内、国際センター、久屋大通、栄、新栄、千種、今池、鶴舞、上前津、東別院、金山、矢場町、黒川、市役所、本山、星ヶ丘、藤が丘、八事、野並等からもレッスンに通っていただいております。 ≪関連記事≫——————————————— カラースクール選びに迷ったらこちらを参考に↓カラーセラピーの資格をとるなら!失敗しないスクール選びとは?1失敗しないカラースクール選び2 講師の性格失敗しないカラースクール選び3 講師の経歴違いがわからなければ、選ぶ事ができないあなたの選ぶ基準が問われている!?カラーセラピーの知識がなぜ、しっかり身に付くのか?この記事をみればわかります! ●他のスクールとファインのカラーセラピー講座は何が違うのか?自分を成長させるカラースクールを選んでますか?カラースクール選びで失敗しないために、講師の○○をチェックする!

一覧に戻る