一覧に戻る

自分を知ると美しくなれる

今日はパーソナルカラー+骨格診断の日でした。

似合う色がわかるだけでなく、似合う襟の形や大きさもわかるお得な診断会でした。

人の顔には色だけでなく、十人十色の骨格が存在します。

パーソナルカラーで似合う色を知り、そして顔の輪郭などから導き出されるデザインを知ることで、毎日着る洋服のコーディネイトセンスがぐっとあがります!

海外の人は自分の魅力をよく知って、活かそうとします。

日本人はどちらかといえば、欠点をカバーしようとします。

両方大切なこととだと私は思います。

そして、その両方に必要なのは、まず自分のことをよく知ることです。

あなたも是非、自分を知り、より輝く魅力的なあなたになってくださいね♪

参加者の感想

● 今日は、自分に似合う色がよくわかりました。色によって顔色が悪く見えたり、よく見えたり、あかるくなったり、内面まで影響するような気がします。帰りに買い物に行って、普段自分が選ばないような色の服も買ってみようと思いました。丁寧に診断していただけたので、これから参考にしていきたいと思いました。(E.Tさん)

● 少しパーソナルカラーを勉強していたのですが、もっと知ることができてよかったです。今後のファッションにとりいれていきます。(A.Iさん)

● 以前から4つの季節の1つにぴったりとは当てはまらないような気がしていました。今日、診断を受けて、複数の色が似合うものがあると聞き、納得しました。明るい色が多くて実際に取り入れられるか少々難しそうですが、今後、服や小物を選ぶ参考にしてみたいです。(K.Kさん)

P.S

あなたは自分のこと、よくわかっていますか?

自分の骨格のことがよくわかる!似合う洋服・メイク・小物がわかる!

骨格分析講座はこちらから7/18・8月1(日曜)の2日間コース

http://fine-color.com/6-11.color.html/kokaku/index.html

ブログ村カラーセラピーランキングに参加はじめました!応援宜しくお願いします!

にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

一覧に戻る