一覧に戻る

外見が心をリードする。

元気がないときに、「気合で元気を出そう!」と思ってもなかなかできません。

心で、心を引っ張るのは難しいものです。

そんなときは、外見で心をリードすることがお勧めです♪

例えば、私たちは、元気がないときというのは、知らないうちに、ダークな色の服を身に付けがちです。

だから、元気のない時ほど、明るい色を来て、心を盛り上げていくこもとも必要です。

私たちの心はいつも、外見にリードされます。

例えば、男の人でも、無精ひげを生やすと急に立ち居振る舞いまで、ワイルドなったりしますよね?

女性も、スカートをはいているときと、ズボンをはいているときでは、立ち居振る舞いがちがいます。

ミスユニバースを排出している有名な外国の女性プロデューサーは、候補者たちに、ジーパンとスニーカーという服装を禁止し、必ずスカートにハイヒールというような格好を徹底させることで、女性らしいしなやかで、美しい歩き方を身につけさせるといいます。

そして、人は、自分が本当に似合う色をみにつけていると自信をもち、似合わない色を身につけているときは、自信が持てないものです。

上手に、外見の力を利用する事で、あなたの人生はもっと豊かになります

パーソナルカラー分析 無料モデル募集!

【特典】 パーソナルカラー分析のモデルをやることで、自分の似合う色がわかる。

【モデルの条件】

1.下記のの日程のうち、1日3時間程度(延長の可能性あり)所定の場所(栄)にご来場いただける方。


2.判定の際はノーメイクが可能な方。(メイク用品はご持参ください)


3.判定後の写真撮影が可能な方。(当社の参考資料として使用させていただきます)

【注意事項】

人数が多い場合抽選となりますので、ご了承くださいませ。申込み後、こちらより、ご連絡させていただきます

【日程】
下記の日程より、お選びください。

2009.12.21(月)

2010.1/ 17(日)

2010.2/ 13(土)

13時~16時(多少延長の可能性あり)

【場所】 ナディアパーク9F

(名古屋市中区栄三丁目18番1号ナディアパーク内 デザインセンタービル9階)

★地下鉄名城線「矢場町」駅下車徒歩5分★

【申込は下記のまで】

http://form.os7.biz/f/e03ebc5c/

似合う色を判定できるプロのパーソナルカラーアナリストを目指す方はコチラから

http://personal-color.info/

一覧に戻る