一覧に戻る

パーソナルカラーアナリスト養成講座好評のうちに終了!

今日は、パーソナルカラーアナリスト養成講座の最終日でした。

最終日は、パーソナルカラー診断後、モデルさんの似合う色に合わせて、ネイルやメイク、そしてヘアまでアレンジする大変身大会を開催!

$一番楽しくカラーと心理学を活かしたコミュニケーションがわかるブログ-パーソナルカラー

こんなことができるのも、ファインの受講生は、美容師さん、ネイリスト、アパレル関係者などいろいろな分野で活躍するプロ達が集まっているから!

ネイルも、ハンドケア、ベースコートから始まり、似合う色により、カラーリング、アートを施し、仕上げまで、マジかでプロの、ネイルの施術がみれるだけでも、とても勉強になります。

そして、美容師さんの生徒さんも、メイクとヘアを似合う色であっというまに仕上げてしまいます。

技術の高さに、皆から拍手も飛び出します!

化粧でキレイになるのではなく、自分の本来の美しさが引き出されるパーソナルカラー、その自分らしいキレイを大切にしながら、コーディネイトやメイク、ネイルをしていくから、その人の本当の美しさが輝くんですよね。

$一番楽しくカラーと心理学を活かしたコミュニケーションがわかるブログ-パーソナルカラー

●受講生の感想

◯今日もありがとうございました。パーソナルカラーの判定も慣れいくうちに変化を目でおえるようになってきました。その分、今まで目で見たままの印象を言えていたのに、頭で判断してしまうところもでてきました。

こういった体験が次の質問につながり、せいりされていくような感じがします。

練習を重ねて行きたいです。お客様が満足して、笑顔でお帰りいただけるアドバイスができるようになりたいとおもいます。(S.Hさん)

◯何度カラー診断をしても、難しいというのが、感想です。これからも練習、補講お願いします!モデルさんの変身も楽しかったです。30時間はあっというまでした。ありがとうございました。(N.Tさん)

◯今日もありがとうございました。今日は特に話しができたり、大変充実した1日とんらいました。大変身大会もかなり楽しかったです。再受講で、1回目では予想すらできなかったことが、2回目で毎書くに鳴り、スッキリしました。今度とも宜しくお願いします。ありがとうございました。(A.Aさん)

◯以前もカラーの勉強をしたことがあったので、興味も有りモデルとしての参加でしたが、勉強になりました。

春の中でも、君が濃いもの、青みが濃いものによって、似合う、似合わないがこれだけ違うんだというはっけんもありましたし、自分だけでなく、いろんな方の意見も聞けて、ああこういう意見もあるんだと面白かったです。

最後に変身もさせていただき、ありがとうございました。(M.Kさん)

$一番楽しくカラーと心理学を活かしたコミュニケーションがわかるブログ-パーソナルカラー

今、公開中の写真は私の撮影なので、イマイチですが、一眼レフにより生徒さんがとってくれた写真はもっとキレイです!

後日、公開しますね。

p.s

あなたのキレイや、お客様のキレイを引き出すパーソナルカラーをあなたも学んでみませんか?

パーソナルカラーアナリスト養成講座

次回の開講スケジュール

★2010年2月開講-(月曜開講)-平日昼間コース受講生募集中!


2/22、3/8、29、4/5、19
13:30~18:30(1回5時間 計6回・30時間)

★2010年2月開講-(月曜開講)-平日夜間コース受講生募集中!


3/8、29、4/5、19、5月17、31、6月14、28、7月5、26
18:00~21:030(1回3時間 計10回・30時間)





★2010年2月開講 (土日曜開講)-土日コース


3/14(土)、4/10(土)、5/22(土)、6/13(日)7/24(土)
10:00~18:00(1回6時間 計5回・30時間)




お休みが不定期だったり、日程が合わない方はプライベートレッスンあり!


※基本はお好きな平日の曜日で、1回6時間 計5回・30時間となりま。
※プライベートレッスンの時間は10:00~17:00。

一覧に戻る