一覧に戻る

パーソナルカラーアナリスト講座好評開催中

今日はパーソナルカラーアナリスト講座でした。

講座では宿題として、パーソナルカラーカードの切り貼りなるものがあります。

細かい作業で、大変とおっしゃる生徒さんもいますが、私は結構好きなんです。

キレイな色をみながら、切って、貼ってとやっていると、とても気持ちが落ち着いて、無心になれるんですよね。

カラーカラードの切り貼り

精神統一というか、座禅とかは組んだ事がないのですが、無心ということだたら、座禅とかってこういう気持ちかな?ってカラーカードの切り貼りしながら、私はそんな静かな心を感じています。

そして、雑誌の切り抜きを4ーズンという色のグループに分けて、分類し、それに近いカラーカードを貼っていったりすると、これもまた楽しいんですよね^。

雑誌の切り抜き

講座の合間に、私も、こんなカラーカードの切り貼りしたりしながら、無心の時間をもっています。

●パーソナルカラーアナリスト講座参加者の声

今日は、とても楽しかったです。いろいろと場ナブコとができ、いろいろと感じ気づく事ができました。実際にカラーになれていくことで、目をなれさせて、言葉での表現できるように色の違いを綱に感じられるようにトレーニングしてゆきます。

まず、次回までにメイク・ファッション紙から切り抜きを集め、分類できるようにしておきます。

ありがとうございました。次回らからもまたよろしくお願いします。

(S.Kさん)

はじめてモデルをやらせていただきましたが、今まで自分に会うとおもっていたカラーとは違うカラーを発見できたのが、とても良かったです。

ただいま、来ん活中でも、あるので今日教えていただいたカラーをベースに勝負服を買って挑みたいと思います。

カラーの選択は本当に大切でまた人によって合うカラーも違うので、これかrまお自分の好きな色でなく、自分に合うカラーをえれぶようこころがけていこうと思いました。ありがとうございました。(T.Hさん)

パーソナルカラーアナリスト養成講座の詳細はこちらから

一覧に戻る