一覧に戻る

あなたの顔の骨格にどんな襟が似合うか知ってますか?

あなたの顔の骨格にどんな襟が似合うか知ってますか?

特別企画!似合う色と似合うデザインが一度にわかる個別診断開催!

パーソナルカラー+骨格診断(個別診断シートプレゼント!)

あなたは自分の魅力を最大限に引きだして、輝いていますか?

自分に自信を持っていますか?

もし、この質問で少し戸惑ってしまう方がいたら、ぜひ「パーソナルカラー」+「骨格診断」を知っていただきたいと思います。

「パーソナルカラー」とはあなたの生まれ持った自然の肌の色、瞳の色、髪の色と調和する色彩。つまり、「自分らしさを際立たせて、魅力的にしてくれる色」・「自分に似合う色=ベストカラー」です。

「骨格診断」 とは自分の顔型を分析し「あなたがもっともキレイにみえる襟もとのベストデザイン」を診断するものです。

●自分に似合う色やデザインをを知るメリットは?

似合う色やデザインの服を身に付けると自分に自信がもてます。

またベストカラーや骨格を活用したメイクや服装選びは、自分を健康的で明るく若々しい印象にし、肌には透明感が増します。反対に似合わない色やデザインを身につけた場合、不健康で疲れたふけた印象になり、クマやシミが目立ったりします。

だから、ベストカラーやベストデザインを知ることは好印象を演出することでもありますよね。

それに、似合わない色やデザインの服等をを買わなくなるので、無駄な買い物がなくなります。タンスに着ない服が眠ってるあなたは必見です!

今回はあなたを輝かせるパーソナルカラーを見つけると共にもっと素敵にお洋服を着こなす為のデザインについても診断します。

色は似合っていてもなんだか似合わない…なんてことが起きない様に、今回は第一印象の要でもある襟もとのデザイン(シャツカラー)も発見できます。

自分で「私はこんなのは似合わない」なんて決めてしまっていませんか?

客観的な立場での今回の「パーソナルカラー+骨格診断」で新しい自分に出会いましょう!

【内容】

人間が生まれ持つ肌や瞳、髪の色に似合う自分を輝かせてくれるカラーを見つけるパーソナルカラー診断と自分の顔型にあった襟もとのベストデザインを診断いたします。個別の診断シートプレゼント!

(診断シートは後日メールでの受取となります。)

●こんな人におススメ!

・クマやシミが目立つので悩んでいる方。

・もっと若々しい印象になりたい方。

・肌の透明感をUPさせ、魅力的な自分に出会いたい方。

・キツく見られがちな外見をなんとかしたい方。

・最高の第一印象を演出したい。

・婚活中、就職活動中なので、好感度をUPさせたい方。

・自分に似合う色やデザインを知り、もっとキレイになりたい方!

診断を受けるメリット!

・ クマやシミが目立たなくなる!

・自分に自信が持てる!

・ 肌の透明感をUPさせ、もっと若々しい印象になれる!

・見た目が若返る色が発見できる!

・ 肌の透明感をUPさせ、魅力的な自分に出会いたい方。

・似合う色とデザインを知る事で、最高の第一印象を演出できる!。

・魅力的な自分を発見し、婚活中、就職活動に活かせる!。

・自分に似合う色やデザインを知り、もっとキレイになりたい方!

・自分だけのパーソナル分析シートがもらえる

講座の日時&お申込先

【日時】
6/20日曜日



【時間】個別診断のため、時間は予約制となります。
時間は判定40分間+アンケート等

 

15:00~15:5

16:00~16:50

17:00~17:50

18:00~18:50(予約済み)

19:00~19:50

20:00~20:50


【場所】 ナディアパーク9F
(名古屋市中区栄三丁目18番1号ナディアパーク内 デザインセンタービル9階)
★地下鉄名城線「矢場町」駅下車徒歩5分★



【参加費】
通常8,000のところ特別企画価格にて¥ 4,000円 (分析シートプレゼント!)



※参加者の方には、ご自分の似合う色の診断前+診断後の写真の撮影+付け襟での骨格診断のお写真を撮影し、後ほどパーソナル分析シートしてメールにて送付いたします 。


【お願い】
1.素顔での診断の方がより正確なパーソナルカラーがわかりますので、できるだけノーメイクでお越し下さい。(お帰りの際、メイクされる方は、メイク用品はご自身でご持参ください



2.よりご自信でも骨格分析のイメージがわきやすいように、ワイシャツなど襟があるシャツでお越しください。

3.下記の注意事項をお読みの上、ご同意の上、お申し込みください。




【注意事項】
今回は、新しく始まる骨格分析講座の特別企画として、パーソナルカラー+骨格診断を特別価格にて行っております。参加者の方には、ご自分の似合う色の診断前+診断後の写真の撮影+付け襟での骨格診断のお写真を撮影し、後ほどパーソナル分析シートしてメールにて送付いたします。そして、お写真は、外部に公表することはございませんが、当方のスクールの受講生の参考資料として、スクール内で撮影した写真を使用する事がございますので、ご了承ください。

【講座の詳細】

http://fine-color.com/6-11.color.html/personal-kokakuhtml.html


【申込は下記のまで】

http://form.os7.biz/f/6b3f7f91/

一覧に戻る